インフォメーション

2016-10-04 16:53:00

10月のアロマトリートメントは、デコルテトリートメントサービス致します。

esthetic.jpg
*デコルテ付メニューの場合は、スペシャルバージョンで

首とその周辺には、リンパ節が集中しており、デコルテは老廃物の出口と言われています。
デコルテをしっかりケアすることで、血液の循環が良くなり、疲労回復効果や代謝をアップさせるだけではなく、お顔のくすみ・クマ、たるみなども解消し小顔効果も期待できます。
フェイシャルメニューと併用OK♪

アロマトリートメントは、肩~背中、デコルテによって満足度が全然違ってきます。


女性は特に、デコルテや首周りのリンパ流れが滞りがちです。
胸腺(免疫の抗体を作る所)、首筋や鎖骨、腋窩リンパ節などにしっかりアプローチし、老廃物をしっかり流します。


ご来店頂くお客様には、
「さらっと流すのではなくしっかり流してくれるので、気持ちが良く、首周りもスッキリ、呼吸も楽になる」
ととても喜んで頂いてます。
この機会に是非、ご利用下さい。

こちらも好評実施中
☆HAPPY MOON DAY キャンペーン☆ 毎月新月・満月の日
60分以上のメニュー10%オフ

新月10/1(土)終了 満月10/16(日)


*月々のお月様と星座のエネルギーを吸収しやすい精油をブレンドして施術させて頂きます。

新月 浄化のエネルギー ダイエットデトックスに適した日
満月 浄化のエネルギー 最もデトックスに適した日

人間の身体は特に「月」と密接な関係があります。誕生やあの世に還る時も
人間の臓器の漢字には必ず「月」心臓・肝臓・腎臓・膵臓が付きます。etc・・・
月のエネルギーを利用するということは、理に適っているのです。
あなたも月のエネルギーを有効利用して、いつまでも若々しく色褪せない美しい人でいましょう。

1