インフォメーション

2017-01-07 11:45:00

2017年1月より、アロマテラピー&アロマトリートメント講座を再開致します。

 

◆アロマ1Dayセミナー 60分 3000円 

アロマテラピーが初めての方、精油の選び方、精油の使い方に慣れていない方におすすめの体験レッスンです。

ご家庭で安心安全にアロマテラピーができるようになります。

あなたの体調や心理状態に合わせた香りのブレンドオイルを作成し、お持ち帰り頂けます。

 

 

◆ハンドトリートメント体験レッスン 80分 4000円

ご家族やお友達同士で簡単に楽しめるハンドトリートメントの体験レッスンです。

まずは体験して頂き、あなたの体調や心理状態に合わせた香りのブレンドオイルを作成し、簡単な施術の指導を致します。

ご自宅にお帰りになって、すぐに実践できるポイントを押さえた講座です。

hand1.jpg

 

どちらのレッスンもお友達同士で、是非ご利用下さい^^

 

アロマテラピー&アロマトリートメント講座の詳細はコチラ

お問合せ・お申し込みはコチラ

 

 

2017-01-04 20:14:00
お正月映像1.jpg

2017年

新年明けましておめでとうございます

 

皆様にとりまして笑顔の多い1年でありますようにお祈り申し上げます。

本年も皆様の心と身体の元気を取り戻すお手伝いをさせて頂きます。

宜しくお願い致します。

 

 

☆彡わくわくドキドキ☆彡

2017年初運試しキャンペーン開催中♪

1/4(水)~1/31(火)

 

 

期間中に、アロマトリートメントや商品をお買い上げ頂いたお客様はくじ引きを引いて頂けます。

中身は引いてのお楽しみ♪

年末年始のお疲れの解消に是非、ご利用下さいませご来店をお待ちしております

 

1月の店休日 毎週水曜

1