インフォメーション

2018-04-24 10:00:00
a509e916e2d98000.jpg

すべては人との関係から始まります。もちろん、恋愛や結婚もそうです。

実は、すべての人に「運命の人」がいるんです。

「うそ~!私、まだ運命の人に出会っていないんだけど!」と言う方は、運命の人に出会っていないことがその人の成長に必要であったり、タイミングが合ってないだけなんです。

運命の人と出会い、幸せになるためには、自分自身の事を知り、自分らしく生きることが一番の近道のようです。

分自身を知り、自分らしく生きるためにピッタリのツールが「マヤ暦」です。人のことも同時に分かるので一石二鳥♪

 

 

このようは方におすすめ

・運命の人と出会いたい

・自分はこのままではいけない気がする

・将来が漠然として不安だ

・人生を変えたいけど何をしていいのかわからない

・自分の生まれてきた意味を知りたい

・いつになったら幸せを掴めるんだろう

 

 

 

マヤ暦を学ぶことで

・出会いが変わる

・視野が広がり、心にゆとりが持てるようになる

・人が理解できるようになり人間関係が変わる

・他人と比較しなくなる

・怒りや焦りなどのネガティブな感情が激変する

自分の人生の役割・使命がわかる

・コミニュニケーション力がアップする

・運命の人に出会うタイミングが掴めるようになる

 

 

のです。

 

 

マヤ暦初級講座

スタートアップ

マヤ暦入門/KINの出し方/音
マヤ暦の解説、シンクロを起こす秘訣、マヤ暦のお誕生日の出し方、心が共鳴するもの、自分の方向性やタイミングについて学びます

スタートアップ
紋章のキーワード/関係性について
マヤ暦の20の紋章持って生まれた本質・使命や、大切な人とどんな関係性があるかが学べます。

ベーシック

チャクラ/鏡の向こう/色と方角/人生の13年サイクル/
それぞれの役割分担、260/1の特別な関係、ご自分の人生の年表も作成し、人生の振り返りや未来が予測出来るようになります。

 

6時間(1時間休憩あり)×全3回

*日程や時間については、ご相談下さい

 

 

受講料 1回10800円(初回のみ別途テキスト代2160円

 

 

幸せになるために必要なものは既にすべての人に与えられています。

マヤ暦で自分自身を知り、自分の人生の役割・使命を見つけて、あなたの運命の人と出会いましょう

マヤ暦を学んで結婚した人、夫婦関係が上手くいくようになった方もたくさんいらっしゃいます。

夫婦関係・人間関係でお悩みの方にもおすすめです。

マヤ暦を学ぶと、あなただけの特別な日があることも 分かります。

 

お問合せ・ご予約はコチラ

 

 

 

2018-04-16 10:00:00
四葉2.jpg

今あなたが、

 

人生がうまくいってない

毎日が退屈

仕事にやる気がでない

愛する人に出会えない

いつも自分だけ損したように感じる

何も思い通りにいかない人間関係がしんどい

 

という問題を抱えていたら、「自分の役割・使命を知りなさい」「自分の本質を知り、魂を輝かせもっと自分らしく生きなさい」という、宇宙からのサインなのかも知れません。

 

自分の魅力に気づき、魂を輝かせ、才能を開花し運気を上げるサポートしてくれるのが「マヤ暦」です。

 

 

 

◆このような方におすすめ

毎日充実感がない

自分はこのままではいけない気がする

将来が漠然として不安だ

人生を変えたいけど何をしていいのかわからない

自分が持って生まれた役割・使命・・才能を知りたい

いつになったら幸せになれるんだろう

 

 

マヤ暦を知ることで

 

 

・出会いが変わる

・視野が広がり、ゆとりが持てるようになる

・人間関係が変わる

・経済的にも豊かになる

・今に集中できるようになる

・他人と比較しなくなる

・怒りや焦りなどのネガティブな感情が激変する

・自分にも人も寛大になれる

・動くタイミングがわか

 

 

 

●マヤ暦初級講座

スタートアップ

マヤ暦入門/KINの出し方/音
マヤ暦の解説、シンクロを起こす秘訣、マヤ暦のお誕生日の出し方、心が共鳴するもの、自分の方向性やタイミングについて学びます



スタートアップ
紋章のキーワード/関係性について
マヤ暦の20の紋章持って生まれた本質・使命や、大切な人とんな関係性があるかが学べます

 


ベーシック

チャクラ/鏡の向こう/色と方角/人生の13年サイクル/
それぞれの役割分担、26260/1の特別な関係、ご自身の人生の年表も作成し、人生の振り返りや未来が予測出来るようになります。

 

6時間×全3回(1時間休憩あり)

*日時はご相談下さい。

受講料 

1回10800円(初回のみ別途テキスト代2160円必要)

 

 

 

マヤ暦を学ぶと、宇宙のサポートが入り願ったことが、タイミング良く叶うシンクロニシティが起こり始めます。

マヤ暦であなたの魅力に気づき、魂を輝かせ、才能を開花させ自分の人生をもっと楽しみましょう。豊かな人生の第一歩を踏み出しましょう。

 

 

お問合せ・ご予約はコチラ

2018-04-05 17:04:00
子供写真2.jpg

誰もが子育てに悩んでいる❗

 
子供にはそれぞれ個性があり、性格もさまざまで悩みながら手探りで子育てをしていらっしゃるのが現状だと思います。

それぞれの子供に対して個別に
「どう育てればいいのか」、
「どう接すればいいのか」
ということを明確に教えてくれのが「マヤ暦」です。

◆このような方におすすめです
⬜育児に疲れて毎日クタクタ。もっと楽に子育てしたい

⬜この子にだろう合う習い事はなんだろ

⬜子供にどう接していいのかわからない

⬜この子の持って生まれて特性はなんだろう

⬜うちの子供はなんで好き勝手ばかりいうんだろう

このような方がマヤ暦を学ぶことで
 
⬜その子がどんな子か

⬜その子の得意なこと、不得意なこと

⬜その子の持って生まれて役割・使命

 が理解でき、楽しみながら子育てできるようになります。

🔵マヤ暦初級講座
13✖20の260日リズムのツォルキン(神聖暦)を生活に取り入れ活かすことで、自分や大切な方々の本質・役割がわかり人間関係もスムーズになり
ます。
スタートアップ①
マヤ暦入門/KINの出し方/音
マヤ暦の解説、シンクロを起こす秘訣、マヤ暦のお誕生日の出し方、共鳴するもの、進む方向性やタイミングについて学びます

スタートアップ②
紋章のキーワード/関係性について
マヤ暦の20の紋章の解説から持って生まれた本質・使命や、どんな関係性があるかが学べます。

ベーシック③
チャクラ/鏡の向こう/色と方角/人生の13年サイクル/
それぞれの役割分担、260/1の特別な関係、ご自身の人生の年表も作成し、人生の振り返り、先読みが出来るようになります。

6時間(1時間休憩)×全3回
*日程や時間については、ご相談下さい

 受講料 
1回10800円
(初回のみ別途テキスト代2160円必要となります)学校や幼稚園の先生も学ばれる方も多いです。
現在受講中の方は、どんな習い事が子供さんに向いているのかがわかり、喜んでいらっしゃいました。
マヤ暦初級講座のお問合せ・ご予約はコチラ
2018-04-01 10:00:00
背中.jpg

今日から4月。桜も満開で、すっかり春らしくなってきました。

この4月でアルケミストは、オープンして4年目を迎えました。
これも皆さまのお陰だと、心より感謝致しております。日頃よりご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
ささやかながら日頃のご愛顧に感謝致しまして、オープン4周年記念キャンペーンを実施致します。

 

 

◆4周年記念感謝祭キャンペーン◆

期間 4/1(日)~30(月)

アロマトリートメント   10%OFF

 

 

4月は、日中の朝晩の気温差や、職場の移動・引越、新しい人間関係などで環境は変わることにより身体や精神面に

ストレスを抱えやすく、自律神経がバランスを崩しやすくなってきます。

その影響により、肩凝りや筋肉の張りや倦怠感や疲労感を感じやすく、イライラしたり、

やる気が無くなったりとネガティブになりやすくなってしまいます。

 

アロマトリートメントは、心地よいタッチで筋肉の緊張を緩め、血液やリンパの流れの滞りを改善、

自律神経にも優しく働きかけバランスを整えてくれます。

 

アロマトリートメントでリラックス&リフレッシュしてみませんか?

自然の優しい香りが、疲れたあなたの心身を癒してくれます。

 

 

人間関係のお悩み解消にはマヤ暦セッションがおすすめです。

 

 

アロマトリートメントで心身疲れをリセット、マヤ暦セッションで人間関係のお悩みを解消し

新たな気持ちで4月をスタートさせましょう

 

 

お問合せ・ご予約はコチラ

 

 

【4月の店休日】毎週水曜・4/7(土)は15時まで営業、4/15(日)

 

1