インフォメーション

2021-12-27 08:30:00

おはようございます。

2021年も残り5日になりました。

 

今日からマヤ暦は、 K118~130(12/27~2022.1/8)「礼節を尽くす白い鏡の13日間」がスタートしました。

 礼節を尽くす 白い鏡の13日間.png

【白い鏡のキーワード】

果てしなさ 永遠性のある秩序 映し出す 調和 美

永遠性を考えてみましょう

 

甘えない自立したい気持ちになる期間です。 「自分の姿をよく映してみなさい」という意味の自省を促す期間でもあり、裁判的な意味合いもあるので、白黒はっきり結論がでやすい時です。

自分自身の方向性を知る時です。 気持ちを整理し、要らものは切り捨てる覚悟や潔さが大切にしましょう。 鏡に自分の姿を映し出すように自己反省を促し、刹那的な目先の生き方ではなく、永遠を考え、礼儀礼節を重んじ、誰から見られても恥ずかしくない生き方を意識しましょう。

 

 

この期間に関係のある紋章は

 類似キン   赤い龍

同質のエネルギーで過ごしやすい時

 

神秘キン   青い夜      

思考や感情が感化されやすく気づきが多い時

 

反対キン   黄色い星      

挑戦意欲が掻き立てられたり、学ぶことのある時

 

ガイドキンが白い鏡   

助けられたり、導かれる期間

 

≪ポイントなる日≫

12/28(火)K119 自分の運命だと感じる道に出会う日

1/5水)K127 身体を癒す日

12/30(木)~1/8(土) K121~K130 天と繋がりやすい期間

神秘の柱と言われる宇宙と一番繋がりやすい期間に入ります。 背筋をピーン伸ばし宇宙と繋がっていることを意識し、瞑想などをして自分と向かい合う時間を持つと、よりメッセージが受け取りやすくなります

 

 

ご先祖さまや、目に見えないものにも意識向けてみましょう。 神社巡りなどもおすすめです。

試練と思うことがあっても、「逆堺こそチャンスの時」と受け止め越えていこうとするところに幸運のシンクロが起きてきます。

目の前の現象は、自分の内面が外側に現れたもの。 良いことも悪いことも逃げることなく、しっかり受け止めましょう。

この期間260日サイクル前半の半分が終わります。 振り返り、反省点や不足のことを理解したら、心に刻み次のステージへ向かいましょう

 

白い鏡は、神教と縁の深い紋章です。

新年と言えば、初詣。 初詣と言えば神社。 初詣は3が日のどこかで行けばいいそうです。 神さまは大晦日~2日までは、頼みごとをいっぱいされて3日になるとほとほと疲れているんだそうです。 3日の最終日にはお酒でも持っていって「神さま、お疲れでしょう。今日で終わりですから、これでも飲んで今日はゆっくりされて下さいね」と言とその人のことを一番よく覚えてくれるそうです。

神社にお参りに行くときは「祈八願二(きはちがんに)」で祈るのが8,願うのは2でいいそうです。 手の合わせ方も、両手をあわせ、右手を少し下にずらし、自分の浄化の気のエネルギーが照射されるイメージで、その浄化のエネルギーが境内の鏡の曇りをとり、雲った邪気をきれいにそうじするようです。 境内の内側にあるのは鏡。 お祈りとは結局、自分に向かってすることになるんだそうです。

そして、2022年の最初の大開日は、1/11(火)鏡開きの日+天赦日+一粒万倍日。

2022年は初詣よりこちらの方がいいそうです

 

◆2022年開運日◆

1/11(火) 3/26(土) 6/10(金) 8/23(火) 10/22(土) 11/7(月) 

是非、有効活用してくださいませ^^

 

 

内面を見つめる白い鏡の13日間は、これから自分はどのようにして生きていきたいかなど、自分に問いかけて自分と対話してみましょう。 すべて答えは自分の中にあります。

それでは、シンクロ溢れる素敵な「白い鏡の13日間」をお過ごしください

今日はめちゃくちゃ寒いですね。 暖かくしてお過ごしください^^

  

◇お知らせ◇

マヤ暦セッション

https://relaxante-alquimista.com/free/maya

 

マヤ暦初級講座・かけはし講座・Face up to随時開催中♪ 

https://relaxante-alquimista.com/free/mayarekilesson

 

アロマトリートメント

https://relaxante-alquimista.com/free/aroma

 

お問合せ・ご予約は

https://relaxante-alquimista.com/reservation

 

2021-12-23 17:28:00

人の悩みの中でベスト3に入る人間関係。

私たちが生きていく上でも、人との関わりは大切です。

 

こんなお悩みありませんか?

✓職場に苦手な人がいて、いつもイライラしてしまう

✓苦手な人にどう接していいのか分からず、モヤモヤしてストレス

✓子どもが言うことを聞かずに、手を妬いている

✓ついつい怒ってしまい、言い争いに…

✓夫との考え方も違い、いつもガチでぶつかってしまう…

✓姑さんに関わる機会が増えてきたけど、どう関わればいいか分からない…

 

こんなお悩みはすべて、 相手のことを知らないから起こる出来事なのです。

 

 この「分からない・見えない部分」を、マヤ暦が、解決へと導いてくれます。

マヤ暦では、生年月日から導き出した番号と「20の特徴」で、その人の持つ特性がわかります。

 20の紋章.jpg

 例えば

「この人は共感がすること大事」

「時間を守らないと嫌な人」

「スケールの大きな考え方をする」など、

相手のことが分かると、どう接していけばいいのか?どう付き合っていけばいいか?分かるので、 コミュニケーションがスムーズなり、相手に対してのストレスを感じることが激減するんです。

 

 実は、私もマヤ暦と出会うまでは・・・・ 父との関係が良くありませんでした。 売り言葉に買い言葉で、日々ケンカばかりで一緒にいるもの嫌になっていたのです。 それが、マヤ暦を学んでからは良好になったのです! 父は私を導いてくれる「ガイドキン」であり、私は常に気になる存在 口うるさかったのは、家族に対する愛情・守る意識がとても深い「白い犬」、自分が主人公で大黒柱の意識が強い「黄色い太陽」、そして私とはお互いを補い合う「補完関係」であったことを知ったのです。 父の持つ特性がわかると、父を理解できるようになり、 私が接し方を変えたことで、ケンカの回数もぐ~んと減ったのです。

 

相手のことが理解でき、尊重できるようになるのと、人間関係も良好になり、苦手な人が激減していきます。 家族や周りの人との関係性もはっきり分かるので、自分の立ち位置がはっきりしてきます。

まずは、マヤ暦であなたの気になる人との関係性をみてみませんか?「なるほど!そういうことか」と、意外な発見があるかもしれません

 

マヤ暦で人間関係のお悩み読み解きワークショップ

90分×2回 オンライン開催

参加特典 簡易版マヤの紋章の特徴・関係性表付き ・ あなたのマヤ暦シートのPDFプレゼント

【受講料】 11,000円(税込)*事前払い

 

◆開催スケジュール

1回目 日曜コース

1/9(日)10:30~12:00 平日コース 1/13(木)13:30~15:00

※どちらかの曜日をお選びください

 

2回目

日曜コース 1/23(日)10:30~12:00 平日コース 1/27(木)13:30~15:00

 

各コース6名さま限定 *2名さま以上で開催

 

詳細は、マヤ暦で人間関係のお悩み読み解き ワークショップ

 

ことらからもご予約できます → https://relaxante-alquimista.com/reservation

 

 

2021-12-14 08:30:00

おはようございます。

今日からマヤ暦は、大転換 変容 第三の城 K105~156(12/14~2022.2/3)がスタートします。

第3の城.png 

 青い変化の城 停滞や形骸化を防ぐために変化が不可欠です。

 変化の城に入るとそれまで予想もしなかった変化・変化せざるを得ない出来事に遭遇します。

時には辛い出来事だったりもします。揺さぶられて魂の気付きを得て自分が成長できる期間です。

 

第三の城の始まりは、K105~117(12/14~26)自己コントロールと思いやりWS 赤い蛇の13日間です。

 自己コントロールと思いやりの.png

本能 血と情熱 生命力 生き残らせる コントロールの力

などを意識して過ごしてみましょう。

 

 

この期間は、宇宙につながりやすいので、直感が降りてきやすく情報もキャッチしやすくなります。ファーストインスピレーションを特に大切にしましょう!神経を使うので疲れやすく、イライラやストレスも溜まりやすくなります。リラックス、睡眠もしっかり心掛けてみましょう。

また、真実を暴きたくなるので理性を忘れないように注意しましょう。

 

 

この期間に関係のある紋章は

 

類似キン   白い魔法使い

同質のエネルギーで過ごしやすい時

 

神秘キン   黄色い戦士      

思考や感情が感化されやすく気づきが多い時

 

反対キン   青い鷲      

挑戦意欲が掻き立てられたり、学ぶことのある時

 

ガイドキンが赤い蛇  

助けられたり、導かれる期間

 

 

≪ポイントなる日≫

12/15(水)~12/25(土)K106~115 10日連続黒キン

12/21火)K112 麗しい日 

12/23(木)K114 絶対拡張キン

 

いよいよ、大転換・変容の第3の城に入りました。変化することを大変と感じたり、恐れや不安に思ったりする人も人もいるかもしれません。大変は「大きく変わる」と書きます。心配しなくとも私たちは昨日と同じ自分ではなく日々変わっており、常に変化しています。恐れや不安を払拭し「楽しむ」にフォーカスすると、本当に自分が望むそんな未来がやってきます。

 

今日から始まる赤い蛇の期間は「体感する」もポイントです。

黒キンの10日間に出会う人、起こる出来事は、後々意味があると言われています。この期間に出会った人、起こった出来事はしっかり記しておきましょう。そして結構忙しい期間ですので、スケージュールにゆとりを持たせておくといいかもしれません。それでもうまってしまう確立大!!!まじですごいから!

 

12/19はこれに満月も重なるのでよりパワフルでより強くなりそうです。

私的には、「自分の鏡の向こうの日(魂が覚醒するような出来事が起こりやすい)」が周ってきます。しっかり予定をいれたので、今からもうワクワク♪楽しみで仕方ありません。

それでは、自己コントロールと思いやりのシンクロ溢れる素敵なWS赤い蛇の13日間をお過ごしくださいませ^

 

12/19(日)イベントに出ます。夢や希望を叶えたい人は必見♪

13:00スタート

 

自分らしく生きるための「スピリチュアルサバイバル」

 テーマ:自分を見失わない方法をお伝えします

 参加はエントリーはこちらhttps://www.personalhealth.jp/lp/OBJ2021/event/  

 

(参加無料)イベントに参加するには無料の事前エントリーが必要です。

 

 

2022年あなたの運アップ♪マヤ暦セッション

3000円 *セッション時間30分。 (期間2021.11.25~2021.12.29まで)

詳細は https://ameblo.jp/synchro146/entry-12710317183.html

 

対面、ZOOMでも対応可能です。

 

★2022年運気爆上げワクワク創造WS

12/25(土)10:00~13:00

詳細は https://ameblo.jp/synchro146/entry-12706287881.html

 

マヤ暦セッション

https://relaxante-alquimista.com/free/maya

              

マヤ暦初級講座・かけはし講座随時開催中♪ 

https://relaxante-alquimista.com/free/mayarekilesson

12/16(木) 19:00~ 夜8回コーススタート

受講料55000円(6600円×8・テキスト代 2200円 含む)

  

 アロマトリートメント

https://relaxante-alquimista.com/free/aroma

 

お問合せ・ご予約は

https://relaxante-alquimista.com/reservation 

 

2021-12-04 10:43:00
おはようございます。
今日は、マヤ暦の最大の大幸運日&開運日。
これに加え、一粒万倍日(昨日書くの忘れてました)、射手座の新月&皆既日食&スーパームーン(月が1番地球に接近する日)。
刻印したことが、後々大きな広がりを見せる「絶対拡張キン」、
極めたもので多大な影響を与える「極性キン」が重なるのは、今日のエネルギーK95だけ。
今日は、16:48に射手座の新月を迎えます。
射手座と言えば矢。弓を引いて的を矢を放つイメージがあります。
おまけに今回の日蝕は、
過去を断ち切り精算して、新しい未来に向かって旅立つ準備をするといいそうです。
新月は種まきの時。
今日は、この1年で1番願いが叶いやすい新月。
 
特に目的設定が大事。
弓はしっかり的をめがけて放ちますが、ピンポイントを狙うのは少し難しいです。
すぐ叶えられる目標と、時間がかかる目標と分けて設定するといいそうです。
というのも、射手座の守護星は、
発展・拡大のラッキースターと言われる木星。
どこでどう大きく拡がっていくかわからない。おまけにマヤ暦の絶対拡張キンとも重なることもめったいにないので、重なる今日はそれはそれは大きな拡がりをみせそうです。♪
 
あとは、純粋な思いの意図と動機を放つ。
 
今日のおすすめの曲は、ジュピター。

願いを放ちつつも風の時代は、
しっかり準備さえしておけば、風が良いタイミングを運んできてくれます♪
準備が整ったものから、願いは叶っていく確率が大きいです。
 
とにかく今日は、思いつくだけ願いごとを刻印しておきましょう。
12/4   誕生花 ハボタン
花言葉 「祝福」「物事に動じない」「利益」
🍀マヤ暦今日のエネルギー
K95 青い鷲 黄色い人 音4
今日のメッセージ
失敗を恐れずに責任を持って行動しましょう。
人にどう思われようと、自分は自分の気持ちで自分を信じ、前向きな気持ちで夢とビジョンを持ち行動するのみです。マイナスに引っ張られないように心のモチベーションもあげていきましょう。
 
🌈今日流れるエネルギー
青い鷲
キーワード 
見通す力 ビジョン 戦略的な目 クールな知性
 
🌈銀河の音
音4「構築する」
キーワード 探究
掘り下げて考え、様式づくり(フォーメーション)のとき
🌈今日のガイドキン
青い猿
🌈12/3~6の4日間共通のエネルギー
【風沢中孚・ふうたくちゅうふ】
親鳥の心で他人のために尽くしてみましょう。誠心誠意で不平不満は言わず、自分がしてもらいたいことを人にしてあげましょう。
🌈この期間に関係のある紋章
青い手
同質のエネルギーで過ごしやすい時
赤い月
思考や感情が感化されやすく気づきが多い時  
白い風
挑戦意欲が掻き立てられたり、学ぶことのある時 
 

 

2021-12-02 15:51:00
12/19(日)開催♪自分らしく生きるための「スピリチュアルサバイバル」オンライン・トークイベント!!受付はじまりました

1月から学んだ今年の集大成でイベントに参加します。

 

ココロと身体のことを聞いたらこの方の右に出る方はいないでしょう。

 10年前、「病気は才能」という1冊の本に出会い、

病気は才能.jpg

ココロとからだの交差点のブログを読んで、

「ココロとからだのことを学ぶならこの先生」と思い、いつかおのころ先生の講座を受講したいと思っていました。

 

コロナも悪いことばかりじゃなかった。まさかオンラインで学べる時がくるなんて!

10年の時を超え、念願の夢が今年叶いました。

 

2022年に向けて…自分を見失わない方法をお伝えすべく… おのころ心平先生が率いるカウンセラー陣が、

まる1日トークセッション!

 

自分らしく生きるための「スピリチュアルサバイバル」オンライン・トークイベント!!

住んでる地域も年齢も性別を超え、時には励まし合いながら、リスペクトし合いながらの1年でしたが、いよいよこの1年の幕を閉じます。超個性的、変人の集まり♪

 

 時間空間を共にしましょう

何か自分らしく生きるきっかけやヒントが掴めるかもしれません

 

【開催日】

12月19日(日)13:00〜17:00 (参加無料)

※Zoomウェビナーでの開催となります。

 

興味がある方は、エントリーしてみて下さいね。

↓ ↓ ↓

https://www.personalhealth.jp/lp/OBJ2021/event/

 

 

1 2