インフォメーション

2021-04-30 12:01:00

みなさま、こんにちは。明日からいよいよ5月。GWいかがお過ごしでしょうか?今年もコロナ禍の中でのGW、鹿児島県は緊急事態宣言こそ出されて居ませんが、手放しできる状況ではありませんが、そんな中でも自分なりの楽しみを見つけて過ごすのもいいのかもしれません。

 

  オープン7周年感謝キャンペーン開催中                                                  /4まで 60分以上のアロマトリートメント   10%OFF

日中の朝晩の気温差が激しく体調管理が少し難しく感じられる時期。長引くコロナ禍で、身体や精神的に思わぬストレスを抱え自律神経バランスを崩しやすくなります。、その影響で免疫力も落ちてしまいがちになります。アロマトリートメントで疲れを解消し、自律神経を整え、免疫力を高めましょう。

 

アロマトリートメントは

筋肉の緊張を緩め、リラックス・リフレッシュ

血液やリンパの流れの滞りを改善

・優しく触れられることで、自律神経も安定し、免疫力もアップ

・お肌がつやつや滑らかになります

自然の優香りの空間でのアロマトリートメントでリラックス&リフレッシュしてみませんか?   

アロマトリートメントで、免疫力を高め疲れを溜め込まないようにしましょう。

 

アロマトリートメントのご予約は★★★

 

~これからの時期におすすめの精油~

★レモングラス                                                                                             レモンに似た爽やかな甘い香りは、極度の緊張感から心を解きほぐします。冷え症、足の疲れ、虫除けにもお使い頂けます

レモングラス.jpg

★ゼラニウム・エジプト                                                                                          甘く薔薇に似た香りで、わずかにミントのようなグリーン調な香りは、憂うつな気分を吹飛ばしてくれます。美肌効果も高いのでスキンケアに。 

ゼラニウム.jpg                                  

★ローズマリー・シネオール                                                                                           フレッシュで頭をスッキリさせてくれる香りです。記憶力アップも期待できます。仕事や勉強の時におすすめです。

ティートゥリー.jpeg

★ユーカリ・ラディアタ                                                                                         爽やかな香りが沈んた気分を高めてくれます。抗菌、免疫調整作用があるので感染症対策や、副交感神経を優位にしてくるので、安眠・リラックスしたい時にもおすすめです。

ユーカリ.jpg 

精油には抗菌作用があるので、お部屋に芳香するだけでも効果が期待できます。気分に合わせて使ってみるのも新しい発見があっていいかもしれません。バスソルトに混ぜて(大さじ1のバスソルトに精油4~5滴くらい)アロマバスもオススメです。

 

マヤ暦初級講座                                                                            学んでいくと人生が変わり、あなたらしくワクワク楽しみながら生きていけるようになる、成幸メソッドがいっぱい詰まっています。

https://ameblo.jp/synchro146/entry-12658099039.html

★マヤ暦セッション                                                                          自分は何のために生まれて、どんな役割・使命があるのだろう?人間関係を改善したい、自分のこれから進む道を知りたい方におすすめです              

https://ameblo.jp/synchro146/entry-12179486117.html

 

コロナ禍で外出する時にも、気にしないといけない状況が続いていますが、ネット関連が普及しているお蔭で、ZOOMで世界中の人とも繋がれるようになりました。物事はバランスで成り立っていると言われますが、本当に悪いことばかりではありません。今月はハワイ在住の方の瞑想会にZOOMで参加しました。背景がハワイの景色でそれを見ているだけどもハワイに行った気分になれました(笑)5月は1年の中でも1番過ごしやすい時期です。家の中ばかりでは気分も滅入ってしまうので、感染予防対策をしながら外にも出て、上手に気分転換しましょう。

 

すべてのお問合せ・ご予約はコチラ

 

月の店休日】 毎週水曜・5/1(土)16:00~ご予約可能、5/16(日)、5/22(土)

2021-04-24 16:29:00

おはようございます。

日中の初夏を思わせるような陽気で、朝晩の寒暖差が激しいですが、変わらずお元気にお過ごしでしょうか?

 

 昨日から、マヤ暦は前半の130日間が終わり、後半に突入しました。気持ちも新たに日々を過ごしていきましょう。

 

今日からは、

K131~143 青い猿のWS13日間(4/24~5/6)起承転結の 『転』がスタートしました。

 11 青い猿.png

魔術 遊ぶ 幻想 高い精神性・知性

「精神世界」「困難を遊び心で乗り越える」「知性」「芸術的気質」「喜び・楽しみ」などを日々意識して過ごしましょう。

 

 直感力や想像力が冴えわたる期間です。目の前の人を喜ばす気持ちでいるとアイデアや閃きが降りてきます。目の前の困難も深刻にならずゲーム感覚で楽しみましょう。

天からのサポートがくるように感謝の気持ちを忘れずにいましょう。

 

第三の城は、大転換・変化変容。青い猿も起承転結の「転」にあたり260日間の中でも1番変化が起こりやす時。大きな変化のタイミングでステージが変わる人もいるかも知れません。

どんな大変なことが起こってもしっかり受け止めると、深刻にならずゲーム感覚で乗り越えられるときです。自分の感情を見逃さず、しっかり受け止めてみましょう。

 

自分のココロが納得すると、魂レベルの成長、気づきがあり、新しい自分と出会い何らかの変化を感じられそうです。

青い猿は計画を立てるのがどちらかとうと苦手!でたとこ勝負で上手くいくタイプ。いつもはしっかり計画をたてる人も、この13日間は直観で、でたとこ勝負で愉しんでみるのもいいかも知れません。

 

 この期間に関係のある紋章は

 類似キン   黄色い星

同質のエネルギーで過ごしやすい時

 

神秘キン   白い犬     

思考や感情が感化されやすく気づきが多い時

 

反対キン   赤い龍      

挑戦意欲が掻き立てられたり、学ぶことのある時

 

ガイドキン赤い龍 

助けられたり、導かれる期間

 

 

≪ポイントなる日≫

4/26(月) K133 絶対拡張キン

絶対拡張キン ・・・拡げたいことを広める日(告知、開店、結婚、引越など)

 

5/3(月)K140 極性キン

極性キン・・・極めることで多大な影響を与える日

 

3度目の緊急事態宣言も発令されました。この状況はいつまで続くのかわかりません。

大変な状況の時ほど、「笑う」ことが大切です。笑いは、免疫力も上げてくれることは、知られています。

20の紋章で、1番「笑い」と言う言葉がぴったりなのは、青い猿。

この青い猿の13日間は、自分が楽しくワクワクするものに意識を向けて、1日一回自分が笑顔になれることを見つけてて過ごしてみてはいかがでしょうか?

それではシンクロ溢れる素敵な青い猿の13日間をお過ごしくださいませ^^

 

◇お知らせ◇

マヤ暦セッション

5/4(火)まで オープン記念日キャンペーン開催中

通常価格より 1000円オフ

https://relaxante-alquimista.com/free/maya

              

マヤ暦初級講座・かけはし講座随時開催中♪ 

https://relaxante-alquimista.com/free/mayarekilesson

 

アロマトリートメント

https://relaxante-alquimista.com/free/aroma

 

お問合せ・ご予約は

https://relaxante-alquimista.com/reservation 

 

 

2021-04-11 10:34:00

おはようございます。

 

今日からマヤ暦は、K118~130(4/11~4/22)「礼節を尽くす白い鏡の13日間」がスタートしました。

 18 白い鏡.png

 

【白い鏡のキーワード】

果てしなさ 永遠性のある秩序 映し出す 調和 美

永遠性を考えてみましょう

 

甘えない自立したい気持ちになる期間です。「自分の姿をよく映してみなさい」という意味の自省を促す期間でもあり、裁判的な意味合いもあるので、ハッキリ結論がでやすい時です。

自分自身の方向性を知る時なので、気持ちを整理し、要らものは切り捨てる覚悟や潔さが大切です。鏡に自分の姿を映し出すように自己反省を促しましょう。刹那的な目先の生き方ではなく、永遠を考え、礼儀礼節を重んじ、誰から見られても恥ずかしくない生き方を心掛けましょう。

 

 

この期間に関係のある紋章は

 類似キン   赤い龍

同質のエネルギーで過ごしやすい時

 

神秘キン   青い夜      

思考や感情が感化されやすく気づきが多い時

 

反対キン   黄色い星      

挑戦意欲が掻き立てられたり、学ぶことのある時

 

ガイドキンが白い鏡   

助けられたり、導かれる期間

 

≪ポイントなる日≫

4/12(月)K119 自分の運命だと感じる道に出会う日

4/20火)K127 身体を癒す日

/14(水)~4/23(金) K121~K130 天と繋がりやすい期間

神秘の柱と言われる宇宙と一番繋がりやすい期間に入ります。背筋をピーン伸ばし宇宙と繋がっていることを意識し、瞑想などをして自分と向かい合う時間を持つと、よりメッセージが受け取りやすくなるかもしれません。

 

ご先祖さまや、目に見えないものにも意識向けてみましょう。神社巡りなどもおすすめです。

試練?と思うことがあっても、「逆堺こそチャンスの時」と受け止めてみましょう。、越えていこうとするところに幸運のシンクロが起きてきます。

チャンスはいつもピンチの顔をしてやってきます。

やってくることは、自分の内面が外側に現れたものと受け止め、良いことも悪いことも逃げることなく、しっかり受け止めましょう。乗り越えられるものしかやってきません。

この期間260日サイクル前半の半分が終わります。振り返り、反省点や不足のことを理解したら、心に刻み次のステージ

 

世界中には色々な種類の暦があります。

インド暦では、今は水がめの時代と言われ、自分改革しながら新しいものを生みだし、独創性を生みだす時代。これからは増々、小規模なコミュニティの中で、それぞれが得意なものを持ちよりながら、活かし共有していく時代へと加速していくようです。

 

内面を見つめる白い鏡の13日間は、これから自分はどのようにして生きていきたいかなど、自分に問いかけて自分と対話してみましょう。答えは自分の中にしかありません。

それでは、シンクロ溢れる素敵な「白い鏡の13日間」を

朝晩の寒暖の差が激しいですので、体調を崩さないようにお過ごし下さいね^^

 

 

◇お知らせ◇

マヤ暦セッション

5/4(火)まで オープン記念日キャンペーン開催中

通常価格より 1000円オフ

https://relaxante-alquimista.com/free/maya

              

マヤ暦初級講座・かけはし講座随時開催中♪ 

https://relaxante-alquimista.com/free/mayarekilesson

 

 

アロマトリートメント

https://relaxante-alquimista.com/free/aroma

 

お問合せ・ご予約は

https://relaxante-alquimista.com/reservation 

 

 

 

 

2021-04-08 17:25:00
先日、マヤ暦セッションをさせて頂い方からメッセージを頂きました。



ご了承を頂きましたので、シェアします。



なみえさん!先日はありがとうございました。



意識を変えるきっけがやっと出来たと思いました。

自分の事を知ってる様な、わかっている様な曖昧な感じでしたが納得!



あの日から、バタバタして面白い体験があったり、本当に普通の流れ的な事も、感謝したり、喜んだり出来る感じです。



マヤ暦を使うとこんなにも相乗効果があるんだなと寝る前のご先祖様への感謝の言葉etc...



資料も到着しています。ご丁寧にありがとうございました。じっくり読みます。

またわからないことがあったら教えて下さい。



セッションさせて頂いて、まだ一週間足らずで、色々変化がで出来ていて、こんな嬉しい声を頂けて嬉しいです。

昨日の絶対拡張キンにはブログをスタートさせたり、ラッキーカラーのストールが見つかったりといい感じです。

Tさま、ありがとうございました。

これからの展開がめちゃめちゃ楽しみです。



きっと意識が変わったから色々変化しているだと思います。

マヤ暦のリズムで生きると、人生が変わってきますよ♪




オープン記念キャンペーン実施中♪(5/4まで)

通常価格より10%オフ
★マヤ暦セッション
ツォルキン.jpg
自分で紐解いてみたい方は
★マヤ暦初級講座

マヤ暦新テキスト.jpg
あなたもマヤ暦で人生を上向き上昇させませんか?
▼お問い合わせ・ご予約 https://relaxante-alquimista.com/reservation
2021-04-01 10:00:00

4月に入りました。桜も満開を迎え、いよいよ今日から新年度が始まりました。

/4でアルケミストは、オープンして年目に突入しす。
これも皆さまのお陰だと心から感謝しています。これからも皆さまに喜んで頂けるよう、心のよりどころの場所になれるように昇進してまいります。これからも宜しくお願い致します。

 

オープン7周年感謝キャンペーン               

期間 4/1)~/4

①60分以上のアロマトリートメント   10%OFF

日中の朝晩の気温差が激しく、職場の移動・引越、人間関係など環境が変化する4月。長引くコロナ禍で、身体や精神焚的に思わぬストレスを抱え自律神経バランスを崩しやすくなります。、その影響で免疫力も落ちてしまいがちになるので、様々は不調を抱えやすいので、自分の心身をいたわる事は大切です。 

 新型コロナウイルスよる アロマトリートメント施術中止のお知らせ

アロマトリートメントは、

筋肉の緊張を緩め、リラックス・リフレッシュ

血液やリンパの流れの滞りを改善

・優しく触れられることで、自律神経も安定し、免疫力もアップ

・お肌がつやつや滑らかになります

自然の優香りの空間でのアロマトリートメントでリラックス&リフレッシュしてみませんか?   

アロマトリートメントで、免疫力を高め疲れを溜め込まないようにしましょう。

 

アロマトリートメントのご予約は★★★

 

「春眠暁を覚えず」の言葉がありますが、春先は本当に眠いですね。春は冬より、見るもの聞くものに色や新しさが加わると同時に、人間関係も変わりやすい時期です。情報量が増えると、情報の整理整頓がしたいと、脳はいったん入ってくる情報をストップした上で、今ある情報を整頓したいので、だから長く睡眠をとりたくなるんだそうです。だから春は眠たくなるし、朝もうちょっと寝ていたいのはそうした理由なのだそうです。睡眠は魂にとってもエネルギーを得る充電期間。睡眠は、脳や身体、魂にとっても重要なものです。

朝起きた時に朝日を浴びたり(体内時計がリセットされる)身体を起こしたり、睡眠不足を感じたら、昼休み時間などに15~20分仮眠をとってみてはいかがでしょうか?昼間に眠る場合は、眠る前にコーヒーを飲むとスッキリ起きられます。

 

◆眠りにつきやすくしてくれる精油

ベルガモット     透明感のある香りが、気分をリフレッシュさせてくれます

オレンジスィート   爽やかで甘いフルーティーな香りは、気分を明るく高揚させリフレッシュさせてくれます              

ゼラニウム・エジプト 甘くバラに似た香りは、不安な気持ちを取り除いてくれます

ラヴィンツァラ    スーッとした爽やかな香りは神経を落ちつけリラックスさせてくれます

ローズウッド    ローズを思わせるような甘い香りは、疲労を回復させてくれます

ラベンダー    不安な気持ちやストレスを穏やかに鎮め、心を落ち着け安眠に誘います

精油.JPG

お部屋に芳香したり、バスソルト(大さじ1に精油4~5滴)に混ぜての活用がおすすめです。

1番あなたに有効に働きかけてくれる香りは、あなたの好きな香りです。

 

② マヤ暦セッション  10%オフ(オープン感謝キャンペーン価格)

マヤ暦セッションhttps://ameblo.jp/synchro146/entry-12179486117.html

自分の持って生まれた使命・役割、今何をすべき時なのかがわかります。これからの自分の方向性も見えてきて、不安も解消され、心も軽くなります。

 ご予約は★★★

 

★マヤ暦を学びませんか?

学んでいくと人生が変わり、あなたらしくワクワク楽しみながら生きていけるようになる、成幸メソッドがいっぱい詰まっています。

マヤ暦講座https://ameblo.jp/synchro146/entry-12658099039.html

 マヤ暦新テキスト.jpg

*テキストも今日から新しくなりました♪新鮮なエネルギー満載♪

ご予約は★★★

 

コロナはなかなか終息の兆しをみせませんが、それそれが動きが出してきました。                                                 うがい・手洗う・マスクなど基本的なことを持続して、感染しないように気をつけながら、自分なりの気分転換方法を見つけて楽しみの多い4月をお過ごし下さい。

すべてのお問合せ・ご予約はコチラ

 

 【4月の店休日】 毎週水曜・/4(日)、4/18(日)、4/23(金)・4/29(木)午前中のみ営業     毎週土曜日は、16:00~ご予約可能です。

1