インフォメーション

2019-10-30 17:54:00

お知らせです。

11月より、オンラインでマヤ暦セッション・マヤ暦初級講座をスタートします。

ご縁のある方と繋がりますように・・・マヤ暦で人生を変えてみませんか?

 

マヤ暦初級講座

マヤ暦セッション

2019-10-12 15:25:00
o1377203914591453996.png

 10月16日(水曜日)開催の占いブュッフェ

この日はマヤ暦では、目標設定してチャレンジしていくエネルギーが流れます。

6つに中に、あなたのハートに響くものがあると思います♪

たくさんのヒントをもらい、自分の夢ややりたいことが明確になってきます。

決めて「動く」❗地球は行動の星だから★

 

出店するメンバーは

たかさん 霊視占い

ご本人以外占う場合、生年月日・顔写メが必要とのことです。

 

竹之内 弥佳さん 手相鑑定

手のひらにはあなたの人生の宝の地図が描かれています✨ 本質と今、そしてこれから先を少しのぞけて、恋愛や結婚、金運、健康など

気になるところも聞いて下さいます



永生子さん スピリチュアルタロット ちょっと 自分の話を聞いて欲しいなぁと思う時、気持ちを軽くしたいなぁと思っている時

今 悩んでいるあなた 前に進めないあなた

心が軽くなり、前に踏み出す事が出来るように導いて下さいます

 


emiさん 天使度チェック

今あなたの1番近くでサポートしてくれている天使を4大天使の中から見つけて、 4大天使のカードに、宇宙語の一言メッセージが

頂けます

 

エレプシアさん エンジェルハートメッセージ

あなたの選んだハートにあなただけの天使を描かせて頂いて、天使からのメッセージも伝えてくれます。

どんな天使があなたのもとにやってくるのかな〜♪

 

なみえ 魂が輝くマヤ暦セッション

マヤ民族の暦の1つであるツォルキン暦(260日のリズム)で、生年月日をもとに、あなたの持って生まれた本質や役割、人生のサイクル、

今どんな時期を生きているのかなど お伝えします。人間関係、子育て、お仕事、恋愛のお悩みなど2019年の間にスッキリ解消しませんか?

 


そして宇宙語シンガーゆきさんの無料のオラクルカード占い ブロッサムウイング天使の羽のヒーリング無料セッションもあります。

 


おしゃべりできるスペースも作って下さるそうなので、スピリチュアルの事をおしゃべりしたい方もお越し下さいね。



【場 所】サムシング4F(天文館アーケード内)1階がUQモバイルのビルの4階

不思議な時間を楽しみ、素敵な方々とワクワクを共有しましょう🎵

 

2019-10-01 10:00:00
41フェイシャル.jpg

今日から10月に入りました。今月は消費税の改定や天皇陛下即位礼正殿の儀(10/22)が執り行われ、ここから本格的に「令和」の時代がスタートします。

平和で安心して暮らしていける令和の時代になるように祈るばかりです。

 

朝晩はすっかり過ごしやすくなってきましたが、日中は30℃を超える日が多く、気温差でだるさや疲れが残る方も多いのではないのでしょうか?

気温が下がり始め、紫外線・湿度は減少し過ごしやすくはなりますが、お肌にとってはトラブルを引き起こしやすい季節です。

お肌の角質肥厚が残るため、温度や・湿度が低下してくると水分や栄養分が行き渡らずにお肌の乾燥に拍車がかかり、お肌の老化を早める原因に!角質肥厚を取り除き、お肌にうるいとツヤを取り戻しましょう。

 

この時期のケアのはポイントは、角質肥厚や毛穴の汚れを取り除き、お顔の血流を促し、皮膚を柔らかくし皮膚代謝をあげることです。

 

ということで

 

★今月のおすすめアロマトリートメントは、

 

肥厚肌・毛穴すっきり零肌しっとりアロマフェイシャルトリートメント

 60分 7500円 → 6500円 *デコルテ・美肌パック&ヘッド付き

 

この美肌パックは、通常では取り除けないくすみの原因となる古い角質や毛穴に溜まっている汚れ・皮脂をしっかり取り除き、化粧水などの吸収をアップさせ、表面のキメを整え透明感のあるうるおい肌に導いてくれる優れものです。

 

アロマフェイシャルトリートメントは、お肌や精神の状態に合わせて精油を使い、施術することで皮膚代謝を上げ、しっとりうるおい肌に導き、さらに首痛・眼精疲労・肩凝り・頭痛などの症状も和らげてくれます。

リラックスしながらきれいになれるスペシャルタイムをご堪能下さい。

 

お身体がお疲れの方はコチラのクーポンをご利用下さい。

 

先日、フェイシャルトリートメントを受けられてお客様は、次の日がプロフィール写真撮り。メイクのノリも良く、小顔効果もありとてもいい表情の写真を撮ることができました♪とお喜びの声をくださいました。

秋は結婚式も多くなりますが、出席される前日に受けられると、メイクものりのりです。

 

 

◇今月おすすめの精油

風邪・インフルエンザ予防

teatree750.jpg

ティートゥリー  フレッシュでスパーシーな香り 気管支炎、ニキビ、足の疲れ、水虫などにも

 ravintsara.jpg

ラヴィンツァラ スーッとした爽やかな香り 気管支炎、不眠、鼻水などにも

ユーカリラディアタ.jpg 

ユーカリ・ラディアタ 気管支炎、咳、鼻水などにも

 

抗菌、抗真菌、抗ウィルス作用の成分や、免疫を調整してくれる成分を多く含み、風邪やインフルエンザなどの感染症を予防してくれます。お部屋に芳香するだけでも予防ができます。

ティートゥリーは、マグカップのお湯に1滴落としてうがいにも使えます。

 

イベント出店予定

10/16(水)ミニイベント サムシング4F 占いビュッフェ

10/20(日)南九州市知覧町 とらいすっどマルシェ

 

 

マヤ暦初級講座

10/6(日)10:30~16:00 マヤ暦初級スタートアップ

10/13(日)10:30~16:00 ベーシック

 

10/21(月)10:00~15:30

マヤ暦スタートアップ① 南九州市知覧町

 

マヤ暦セッション・講座リクエスト募集しています

 

私が、今はまっているのが「ラグビーワールドカップ」と「トマト甘酒」。

ラグビーは先月まで放送されていた「ノーサイドゲーム」を見て、面白いなと思い、応援を楽しんでいます。全日本代表のキンナンバーも調べました(笑)

ゲームの中に、それぞれのマヤ暦での役割が出ているのでさらに楽しめてます。

一生懸命な姿は、応援したくもなり元気と勇気をもらえます。

 

トマト甘酒は、米麹だけで作られた甘酒とトマトジュースを半々(100CCくらい)割るだけ。

とっても飲みやすく腹持ちもいいです。朝に飲む方がいいそうですよ。

疲労回復効果と美肌効果が期待できるのでおすすめですよ

トマト甘酒の詳細はコチラ

 

食欲の秋♪10月は、美味しいものを自分のご褒美にしながら、楽しんでいきましょう。

 

【今月の店休日】

毎週水曜・5日(土)、20(日)21日(月)、26~28日研修

 

1