インフォメーション

2018-12-27 14:59:00
地球.jpg

新しくメニューに加わりました。

☆地球セラピー☆

世界で1つだけのオリジナルアースを作ってみませんか?

あなたの作った地球であなたの心の状態・全体的なバランスが分かります。

 

ただ丸くこねるだけで、

 

血流が良くなり、姿勢も良くなり、あなたの真心が入ります

 

地球は私たちにたくさんのプレゼントをしてくれています。

水・空気・食べ物・自然や緑など・・・

 

ねんどをこねて癒され、出来上がった地球を見て「私たちはこんなにきれいな星に住んでいるんだ」と癒され、地球を大切にしようという思いも湧いてきます。

もしかしたら、なぜ、地球にやってきたのか思い出すかもか知れません

 

小さなお子様からお年寄りの方まで幅広い方にご利用頂けるセラピーです。

 

地球セラピー(メッセージ付き) 10分 1000円

地球セラピー.jpg

お問合せ・ご予約はコチラ

2018-12-25 14:10:00
2019.1.19イベント.jpg
ご縁を頂いて、シングルマザーシェアハウスを利用して、シングルマザーに限らず、独身の方、子育てママなどすべての女性にプリンセスタイムを過ごして頂くこと&シェアハウスの周知を目的としたマルシェ「プリンセスマルシェ」に参加させて頂くことになりました。

このイベントの話をお聞きしたのは、人と人を橋渡しする「白い世界の橋渡し」と、無条件の愛を注ぐ「黄色い太陽」の紋章と情報が入る音7のK46の日でした。
とってもベストなタイミングでした。
シェアハウスがあることは知ってましたが、まだまだ認知度が低いようです。 シェアハウスであれば、お母さんは仕事に携われ、また子供のたちは、お母さんが帰って来るまで、人の声や温もりを感じられる空間に居られるので安心感も得られるのではないかと思います。 情報を拡げるのは、女性の得意分野♪
どんな女性もプリンセスになる資格はあります プリンセスマルシェ◆ たまにはちょっとプチ贅沢してプリンセス気分を味わいませんか? 内側から輝かすセッション系 身体を癒すメンテナンス系 ワークショップやおしゃれ 美味しい料理&カフェ など ☆ワクワク☆キラキラ☆が埋め込まれた内容です。 すべての女性にプリンセスタイムを過ごして頂きたい願いが込められいます。 すべてワンコイン(500円)にて提供致されます。*販売除く

男性もご来場OKです。是非、女性の友人や彼女、奥さまと一緒にお越し下さい。 子育てママさんのお悩みを解決する個別相談もあるそうですよ。
詳細はコチラ → https://www.facebook.com/events/614833312305283/?ti=cl
【日 時】 2019年1月19日(土) 10:30~16:00 【場 所】 下荒田シェアハウス
私は、マヤ暦セッションで出店させて頂きます。 ★心がとくめくマヤ暦セッション 15分 2500円 → 500円 古代マヤ民族の暦の1つであるツォルキン暦(神聖暦)でセッションさせて頂きます。 生年月日をもとに、あなたの持って生まれた本質や役割、人生の流れ、今どんな時期を生きているのかについてお伝えします。 親子、夫婦、仕事仲間、知人との関係、子育てでお悩みの方にもおすすめです。 HP https://r.goope.jp/alquimista
『場所の詳細に関しては』入居者プライバシー保護のため詳細のご案内はできません。 ご来場の際は、窪商事(090-2514―8033:窪勇祐さん)、または池田ゆりさん(tns.r1013-trg@ymobil.ne.jp) までご連絡をお願い致します。

 

2018-12-08 10:38:00
35ハンド.jpeg

昨日は暦の上では大雪。今週末は一気に気温が下がると言われていましたが、本当にその通りになりました。

 

寒くなってくると手荒れや手の乾燥・冷えなどが気になってきます。

自分の手もしっとりすべすべおまけに、人にも大変喜んでもらえる講座を開催致します。

 

 

◆癒しのハンドトリートメントレッスン講座

 

手は2の脳と言われます。手の平は身体の反射区と言われ、対応する身体の部分を刺激することで不調症状肩凝り・腰痛、不眠、手の冷え、更年期障害など)を改善し、高いリラックス効果を得られると共に、小さなお子様からお年寄りまで年齢を問わず行えるコミュニケーションツールとしても役立てられます。

お家で簡単に気軽にできるハンドトリートメントの講座です。あなたも大切な人を自分の手で癒してみませんか?

手技はもちろん、安全に安心して行えるようにハンドトリートメントの効果・効能やブレンドオイルの作り方・オイルの選び方までしっかりお伝え致します。

 

 

【日 時】 12/15(土)10:30~13:00 ・ 12/23(日)13:00~15:30

 

【場 所】アルケミストサロン

 

【参加費】6000円 *ペアでのご参加お一人5000円 レジュメ・ハーブティ付

         ブレンドオイルクラフト

 

【定 員】 8名

*準備するもの バスタオル1枚、ハンドタオル2枚、オイル用のお皿直径8センチくらい1枚

 

 

あなたもこの機会に、お家のハンドセラピストになってみませんか?

私は週1で、デイケアのハンドトリートメントをさせて頂いて、皆さまから大変喜んで頂いています。介護・看護のケアとして利用されたい方にもおすすめの講座です。

 

 

お問合せ・ご予約はコチラ

 

 

 

 

2018-12-01 10:00:00
アロマトリートメント2.jpg

いよいよ今年も佳境に入りました。

街はクリスマスのイルミネーションキラキラ華やいできれいですね今年もあっという間の1年でした。皆さまはどのような1年だったでしょうか

私はたくさんの方に支えて頂きながら、充実した1年でした。来年は今まで経験したことのないことにもチャレンジしてみようと思っています。

 

 

年末年始は慌ただしくなってきます。

仕事も忙しくは、疲れた身体を引きずったままでは仕事の効率も上がりません。

また、忘年会もあったり生活のリズムが乱れたり、食べ過ぎ飲みすぎで体調を崩しやすくなってきます。

 今年は平成最後の12月。心身の疲れをアロマトリートメントでスッキリ解消して2019年を迎えましょう。

今年の疲れは今年の内にすっきりリセット!

 

 

 アルケミスト12月のおすすめメニュー

 ☆全身リフレッシュコース 90分 ¥8500

全身の滞りを改善し、頑固な肩凝り・首凝り・背中の張り、足のむくみ、冷えなどをスッキリ解消し、不調を緩和します。スマホやパソコン操作によるストレートネックでお悩みの方にもおすすめです。

 

 

 頑張った自分へのちょっと贅沢なご褒美

★ちょっとリッチコース(全身ボディ&フェイシャル) 120分 ¥11000

プラス800円で美肌パック

プラス1000円で小顔スッキリフェイシャル

 

全身の疲れを解消し、頭~足先までの心地よい刺激と自然の優しい香りに包まれ極上のリラックスタイム

お顔もしっとり艶やかなり、身体もスッキリめちゃくちゃ軽くなります。

アロマトリートメントにご来店頂いた方には、素敵なプレゼントをご用意しています

 

 

今年も好評実施中

運気が上がる香り

ご希望の方は練香水にチェンジできます。

KIMG1260.JPG

201年運気をアップするあなただけの香りを見つけましょう

 来年のあなたのマヤ暦のお誕生からの運気の流れに合わせて、アロマオイルを選び、あなただけのオリジナルの香りを作ります。

香りはあなたの秘められた潜在意識に働きかけ、運気を上げてくれます。

 2018年11月8日(2019年12月2日まで)から始まった12年に1度の最大幸運期「射手座木星期を味方につけるポイントは、ズバリ五感を磨くこと!

その中でも香り(嗅覚)は、他を介さずに脳にダイレクトに電気信号を送ります。

香りでリラックスし気分が上がると、運気もアップします

 

運気があがる香り(マヤ暦プチセッション付)

通常5000円 → 4000円 *12/29までの期間限定

完全ご予約制 ご予約時にお誕生日をお伝えくださ

 

 

●12月のイチオシ講座

 寒くなってくると手荒れや手の乾燥・冷えなどが気になってきます。自分の手もしっとりすべすべおまけに、人にも大変喜んでもらえる講座を開催致します。

 

 

◆癒しのハンドトリートメントレッスンDay講座

 35ハンド.jpeg

手は第2の脳と言われます。手の平は身体の反射区と言われ、対応する身体の部分を刺激することで不調症状(肩凝り・腰痛、不眠、手の冷え、更年期障害など)を改善し、高いリラックス効果を得られると共に、小さなお子様からお年寄りまで年齢を問わず行えるコミュニケーションツールとしても役立てられます。

お家で簡単に気軽にできるハンドトリートメントの講座です。あなたも大切な人を自分の手で癒してみませんか?

手技はもちろん、安全に安心して行えるようにハンドトリートメントの効果・効能やブレンドオイルの作り方・オイルの選び方までしっかりお伝え致します。

 

 

【日 時】 12/15(土)10:30~13:00 ・ 12/23(日)13:00~15:30

 

【場 所】アルケミストサロン

 

【参加費】6000円 *ペアでのご参加お一人5000円 レジュメ・ハーブティ付

         ブレンドオイルクラフト

 

【定 員】 8名

*準備するもの バスタオル1枚、ハンドタオル2枚、オイル用のお皿直径8センチくらい1枚

 

 

あなたもこの機会に、お家のハンドセラピストになってみませんか?

私は週1で、デイケアのハンドトリートメントをさせて頂いて、皆さまから大変喜んで頂いています。介護・看護のケアとして利用されたい方にもおすすめの講座です。

 

 

 

11月は数10年ぶりに1日風邪で寝込んでしまいました。自分ではまだ大丈夫と思っていても身体は正直です。

年末年始はバタバタ忙しくなりがちです。皆さまも身体の声に耳を傾けて疲れた時は無理はなさらず早め早めにしっかり休養を取って、身体の立て直しを図りましょう。

それでは今月も健やかにお過ごしくださいませ^^

 

 

【12月の店休日 

今月は水曜日も営業致します。

1日(土)・9日(日)・16日(日) 年内は12/29まで営業

12/23(日)ご予約満了

 

 

ご予約はコチラ

 

1