インフォメーション

2021-06-17 16:48:00

自分の人生が思うようにいかないと感じた時は、日記をつけてみましょう。

 

日記をつけることは、メンタルをよりよく保ち、開運するための最強のメゾットです

 

書いたものは、何度も何度も見直せるので、その時の自分がどんな状態だったのか思い出せたりもします。

 

日記をつけることは、自分を愛すること(自分の気持ちを認め、フォローできる)、そして自分を輝かせる秘訣や最高のメリットが隠されています。

 断然、手書き!

 

書きながらしっかり自分と向き合えます。

 

 ✨日記をつけるメリット✨

①自分との対話(もう1人の自分)との対話ができる

自分自身と向き合うと、自分が何を願っているか、本当の自分の気持ちがわかります

 

②自分を客観視できる

客観視することで、自分の心の動きがわかり、何を喜び、何に怒り、何が悲しく、何が楽しいのか、自分の心の動きががわかってきます。

そして問題の渦中にあっても「はっ」と我に返り、冷静な判断ができるようになります。

 

③インナーチャイルドが落ち着く 

インナーチャイルドは、暴走をし始めると止まらなくなります。 自分を振り返り、認めることで、無意識レベルが整い、トラブルが激減してきます。無意識レベルで人は、繋がっているので共鳴現象が起こり、人との出会いも変わってきます。

 

書くタイミングも大事

 

・・・目覚めたばかりでまだ、無意識が残っています。徒然に思いのまま、手が止まるまで書いていきます(モーニングページともいいます) 潜在意識との出会いがあったり、時が経ち見直してみると面白い。

 

・・・嬉しかったこと、心地よかったこと、ありがたかったことを3~10くらいを書き出してみます。 書いて気づきがあると大きな喜びになります。 日記って振り返りがで、その時々での自分のメンタル状態がわかるので本当に最強です。 そしてメンタルが整ってくると、 環境や状況も整い開運していきます。

マヤミラクルダイアリーNO17.jpg 

マヤミラクルダイアリー予約受付中♪いよいよ6/20まで

https://relaxante-alquimista.com/reservation

2021-06-10 12:00:00

春分の日からスタートした、ちゃくなび。カウンセラー養成講座を無事終了し、ちゃくなび。カウンセラーとなり、新メニューとしてスタートします。

ココロとカラダのプロフェッショナルカウンセラーの道一筋27年のおのころ心平先生が考案されたカウンセリング♪

一緒に受講された皆さまとも、マヤ暦的なシンクロの繋がりがあったりと楽しく学ぶことができました。

マヤ暦とともに、ちゃくなび。あろま虹色エッセンスセラピーで、少しでも自分らしく楽しめる人生を送る人増えるお手伝いができたら嬉しいです。どうぞ。宜しくお願い致します。

 

 

皆さんは、チャクラってご存知ですか?

チャクラ図.png

チャクラとは、宇宙と人間をつなぐ場所であり、人体のエネルギーセンターです。エネルギーの出入口で主なチャクラは、尾てい骨から頭頂まで7つあります私たちの身体には、常にエネルギーが上下に流れており、この7つのチャクラのエネルギーは、常にスムーズに動いているのではなく、それぞれ個人差があります。   このエネルギーの流れが滞ってしまうと、病気になったり、精神のバランスを崩してしまったり、人生が上手くいってないように感じたりします。

 

チャクラの滞りを改善し、エネルギーが循環をしはじめ、心身のバランスが回復することで、7つのチャクラが輝きだし、人生がより豊に日々が充実します。

 

チャクラを知ることは、自分を知ること                                                                

チャクラは7つの天体とも関係があり、あなたも大宇宙の一部で欠かせない大切な存在であることを思い出させてくれ、自分らしく生きていくヒントを教えてくれます。                  生年月日からあなたのチャクラを導き出し、活用法をお伝えします。                                                   そして、それぞれのチャクラに対応し活性化してくれる精油、パワーストーン、あなたの中にいる龍神からのメッセージなどをお伝えします。                         

自分のチャクラを知り、あなたの望む豊かで幸せな人生へと加速させましょう

 

精油&パワーストーン.jpg

 

★癒しのアロマ色エッセンスセラピー 60分 6000円

 

 

~6/15~7/14までキャンペーン開催中~

【キャンペーン特別価格】

60分 6000円 → 5000円   限定30名様

 *15日は、15:00~ご予約可能です

 

ご希望の方には、別途チャクラを整え活性化してくれる「チャクラフレッシュナー(4400円(税込)送料*地域によって異なります)」をお届けします。

 

フレッシュナー.jpg

 

ご予約は ▷▷▷https://relaxante-alquimista.com/reservation

 ①お名前 

②連絡先 

③生年月日・生まれた時間(生まれた時間がわかる方のみ未来チャラをお伝えできます)

を添えて、ご予約をお願い致します。

 

お申込みの手順≫≫≫

1)返信のメールをお送り致します。日程が確定しましたら、記載の振込み先にご入金をお願い致します。*手数料のご負担をお願い致します。

2)ご入金の確認後、ご予約確定となります。

3)セッション前日に、ZOOMアドレスをご連絡いたします。

*ZOOMを初めて使われる方は、手順をご案内いたします。安心してお申込下さい。

1