インフォメーション

2016-12-05 17:58:00
背中(1).jpg

街の煌びやかなクリスマスイルミネーションになんだか心弾む12月。気が付けば、今日は5日。

年末に向けて、更に時間の流れが加速して行きそうです。

 

慌ただしく忙しく、疲れも溜まりやすいこの時期。

アロマトリートメントで、この1年の疲れをリセットして、心身とも清々しい気持ちで新年を迎えませんか?

 

気温が下がってくると寒さの影響で、筋肉も緊張した状態で肩凝り、首の凝り、足のむくみ、身体の冷えなどの不快症状も感じやすくなってしまいます。

おまけに忘年会、女子会、クリスマスパーティーなどで飲み会の回数も多くなり、体重の増加がになったり、胃腸に不調を感じたり・・・

こんな時は、早め早めのケアがおすすめです。

 

アロマトリートメントは、

筋肉の緊張を緩め、滞りがちなリンパや血液の流れを解消し、代謝率アップの効果も期待できます。

更に優しい自然の香りと心地よいタッチで触れられることで自律神経も安定し、リラックス&リフレッシュさせてくれます。

全身軽くなり、心身ともにスッキリ

今年の疲れは、今年のうちに解消しましょう♪

1年頑張ってきた自分へのご褒美にもおすすめです。

 

 

ただ今、

☆彡2016 ウィンターアロマトリートメントキャンペーン実施中☆彡

期間限定 12/1(木)~29(木)まで


お好きなアロマトリートメントが、10%オフ


アロマトリートメントメニューはコチラから


お問い合わせ・ご予約はコチラから

※17日・18日は、受付終了しました。

 

この機会に是非、ご利用下さいませ♪

今週はまた気温が下がるようです。
皆さま、暖かくしてお過ごし下さいませ(*^^*)


【12月の店休日】
毎週水曜・年末年始12/30~1/3
 

 

1