インフォメーション

2016-11-05 12:07:00

すっかり秋らしくなってきた11月。冬ももう間近です。

気温が下がり空気も乾燥してくる時期で、手の乾燥も気になってきます。


◆11月のおすすめのメニュー

○アロマハンドトリートメント 20分 ¥2500


手の疲れ、不眠、肩こりでお悩みの方におすすめです。

手のひら~肘までのアロマトリートメントです。手は「第2の頭脳」と言われ、手のひらには、17000本もの末梢神経が分布しています。

身体の臓器の反射区になっており、手を刺激することで、崩れたバランスを取り戻すことができます。リラックスしたい時におすすめです。

 

秋・冬になってくると手先の冷え、手の乾燥も気になってきます。

ハンドトリートメントで血流を促すことで冷えを解消し、乾燥した手に潤いを与え、ポカポカしっとり手に変わります。


今月、アロマトリートメントにいらっしゃった方には、

ミニハンドトリートメントをサービス♪

致します。

 

ハンドトリート付のメニューの方には、ロングバージョンのハンドトリートメントをサービス

2016-11-02 18:02:00
子供写真.jpg

11月に入りすっかり秋になりました。秋は何かを始めるにはとてもいい季節♪

 

こんなことで、お悩みのお母さんは、いらっしゃいませんか?

●うちの子は、親の言うことをまったく聞かない

●子供にどう接していいかわからない

●うちの子は、友達つくりがヘタみたい

●うちの子は、どんなことが向いているのだろう

 

などど子育てについての悩みはつきません。

子供さんの成長の節目節目には、なおさらそう感じるのではないでしょうか?

 

子供にはそれぞれの個性があり、性格も様々。

「この方法がいい」という方程式はありません。

そんな子育て関する悩み、問題をクリアにしてくれるのがマヤ暦ミラクル子育て講座です。


それぞれの子供に対して、

「どう育てれば良いか」

「どう接すれば良いか」

のヒントがマヤ暦の叡知に隠されています。

 

詳細は、コチラをご覧ください^^

1