インフォメーション

2017-03-27 12:31:00
puffer-12.jpeg

実は、新月や満月はお顔や身体のお手入れにとても適した日なんです。

○満月 浄化のエネルギー ダイエット&デトックスに適した日 ダイエットを始めるのに最も良い日

○新月 スタートのエネルギー 最もデトックスに適した日 不要なものをそぎ落とし、スッキリしてスタート

おひつじ座のからだに対応する部位は、頭・顔。明日は、アロマフェシャルが特におすすめです。

明日は、★Happy new moon day トリートメントキャンペーン ★

60分以上のアロマボディトリートメント、アロマフェイシャル 10%オフ

お顔の乾燥、吹き出物、しみ・しわ、たるみなどのトラブルでお悩みの方は、是非ご利用下さいませ。

もちろん、ボディトリートメントもOKです。いつもより、より効果が期待できます。

精油は、おひつじ座のエネルギーを吸収しやすい若返りのハーブと言われる、ローズマリーをメインに美肌効果の高い精油で施術させて頂きます

ローズマリーは、血行を促進してくれるので、冷え性、脱毛症の方にもおすすめです。

他に、頭脳明晰作用があるの勉強するときや、集中力アップしたいとき、車の長時間運転にもおすすめです。

お肌のターンオーバー、生理周期、月の満ち欠け、すべての周期が28日間。人間の臓器の漢字には、すべて「月」が付いています。

特に女性は、月リズムを意識すると、お肌や身体、心の状態も整ってきます。

明日は、セルフケアでいつもより、入念にシャンプーしたり、お顔のお手入れをされることをおすすめします。

メニューはコチラ お問合せ・ご予約はコチラ