インフォメーション

2017-04-26 13:03:00
バラ.jpg

こんにちは^^
本日、4月26日21:16牡牛座の新月を迎えます。

●ボイドタイム 4月28日10:20~10:40

 

●牡牛座新月のキーワード

「豊かさ」 「生まれ持った才能」 「優れた五感」 「安定感」 「官能性」……etc.

 

牡牛座は「所有」や「五感」を司る星座。 豊な暮らしや美しいものに関係が深く、優雅な生活を得ることなどにパワーを発揮します。 また、自分が生まれ持った才能を使って稼ぐことなども牡牛座の象意。じっくりと取り組むことで、豊かな財産を築いていきます。

 

今回の牡牛座新月が起こるのは、楽しみや遊び、自己表現を司る部屋です。 自分の趣味を広げたり、「自分が楽しいと思えること」が「豊かさ」を連れてきてくれるそうです。 まだ眠っている自分の才能の発掘や、リッチで楽しい願いを思い描き。ゆったりと目標へ進み続けられるようなお願いごとをしてみましょう。

 

今回は、ボイドタイムが20分。超ラッキー♪

 

しかも、新月の瞬間から1日半以上も後になります。 まさにゆったり優雅な牡牛座の恩恵に授かり、たっぷり夢をふくらませて、お願いごとしてみましょう。

 

今日は、お願いごとを書く前に、バラの花を部屋に飾るといいそうですよ。 色は「赤」や「ピンク」などの華やかな色がオススメです。

自然の花々が美しいこの季節は、牡牛座の守護星である金星・愛と美の女神ヴィーナス(アプロディーテ)が支配するシーズン。 ヴィーナスが喜ぶような花を飾ることで、愛と豊かさの金星パワーが活性化され、お願いごとを後押ししてくれるそうです。

 

●牡牛座の司る身体の部位

首回り、デコルテ 首は年齢が現れやすい部分です。クリームなどでケアしましょう。

 

●牡牛座のエネルギーを吸収しやすいアロマオイル

ローズ

気品溢れる優雅で甘い香りは、心を和ませてくれます。 お肌を引き締め、張りを回復し、女性ホルモンのバランスを整えてくれる効果もあります。 精神や肉体だけではなく、スピリットまで働きかけてくれます。

 

次の双子座新月までは美しい花を見たり、自然と親しむ生活をするといいそうです。 美しい自然は、豊かさそのもの。色とりどりの花々や、眩しいくらいに輝く新緑に包まれながら、自分をらしくしく咲き誇る人生をイメージしましょう。

今宵は、豊かさをイメージしながら、素敵な牡牛座の新月をお楽しみ下さい♪ 

午後からも素敵なひと時をお過ごし下さいませ。