インフォメーション

2017-05-26 10:20:00
アルべンシスミント.jpg

おはようございます。

本日は、4時44分に双子座の新月を迎えました。


444のエンジェルナンバーは

「何も恐れることはありません。すべてがうまくいっている」

のメッセージなんだそうです。

今、水面下や潜在意識で様々なことが調整されて現実でも色々起こっている人も、何も心配することなく、すべて必要・必然・ベストで物事が進んでいくそうです。

新月に強く意識したことは具現化しやすく、明け方見た夢や、手帳や紙に新月の願い、実現したい目標や祈りを書くとより、願いも叶う確率が上がるかもしれません。

マヤ暦の今日の紋章は、

見た夢にヒントが隠されている❗と言われ、潜在意識の番人「青い夜」。

 

夢や希望が力の元になります。財運もあり、経済観念もしっかりしているので、夢を叶える可能性が高いです。

エンジェルナンバー444と青い夜のパワーでめちゃめちゃ効果が高まりそうな新月です

 

●双子座が司る身体の部位

腕・肩・神経系

コミュニケーション能力の高い双子座は、会話をしながらのボディランゲージや、対話する人の目を引き付ける美しい手が魅力です。

 

双子座のエネルギーを吸収しやすい精油

ペーパーミント・バジル

 

ペパーミントには、痛みを緩和してくれる働きがあります。

 

また、双子座は神経質な所があるので、自律神経を調整するバジルもおすすめです。

今日は、腕や肩の筋肉の緊張を緩和するために腕や肩のマッサージでケアしましょう。

そうすることで自律神経も安定してきます。

ミントティもおすすめです♪

 

素敵な双子座新月をお過ごし下さいませ♪