インフォメーション

2017-06-06 16:56:00
バラの花1.jpg

私のサロンのお客様は、アラフォーからアラカン(還暦)の方が多いです。

アラフォーを過ぎたお客様から、

「最近、生理周期のバランスが崩れてきました」と、聞くことも多くなりました。

アラフォーを過ぎた皆さんの中にも思いあたる方もいらっしゃると思います。

私もアロマセラピストの勉強するまでは、無頓着でした。学んだからこそ、わかったことが沢山あります。

少しでもお役に立てて頂ければ、嬉しいです。

◆婚活ビューティアップレッスン♪第2弾◆ 

女性のお悩み解消♪女性ホルモン・女性力向上講座

女性ホルモンバランスを整えることは、美肌や美髪、くびれた女性らしいスタイルを保つためにとても大事なことです。

いつまでもきれいでいるためには、女性ホルモンバランスは欠かせません。

 その人の印象は、見た目で90%決まると言われます。人と会う時(合コンや婚活なども含む)は特に第1印象が大事です。女性ホルモンバランスを整えることで良い印象を持ってもらえることは可能です。 

またPMS、生理痛、生理中の気分のアップダウンや、これからやってくる更年期についての予備知識は女性にはとても大切な知識です。

 私たちの心と身体に影響を与えると言われる満月と新月の日。

 女性の生理周期、お肌のターンオーバーと月の満ち欠けは同じ28日周期。生理周期が整ってくると、女性ホルモンにも良い影響を与えます。 

あえて満月と新月を選んで開催します。 

女性ホルモンや、更年期の予防策、更年期との上手な付き合い方や、ホルモンバランスを調整してくれる精油についてなどお話します。

女性ホルモンバランスを整える予防対策を知り、悩みを解消し、女性力をアップしましょう。

 女性ホルモンについて興味がある方、妊活中の方にもおすすめです。 

*アロマクラフト 女性ホルモンアップ向上オイル

 

 日時 】

/9(金)満月 13:00~15:00

/24(土)新月 10:30~12:30

 

【参加費 】

5000円 ハーブティ&お菓子

お問合せ・ご予約