インフォメーション

2017-06-08 16:27:00
fullmoon.jpg

明日22:10、射手座の満月を迎えます。

射手座は、自由と旅を愛し、夢実現へ向けて一直線に矢を放つパワーを持っています

 

 

新月に願い事は書くと願いが叶いやすいことは、たくさんの方がご存知ですが、満月の日は、「日頃の感謝を綴る」とよいそうです。

 

 

ご両親・ご家族・一緒に働いている仲間などetc・・・

 

実際、満月に感謝を書くのを習慣にしていると、1年後半年後には、自分自身、変化を自覚できるようです

感謝の気持ちが強いと感謝できることが次から次へやってきます。

 

 

愛の絶対量が大きくなるから身の周りに起こることや出会う人がそれまでと変わってくるので、その変化は自覚しやすいようです。

 

他に、最近起こったシンクロやプチラッキーに感謝♪してみる。思い起こすと色々あるはずなのでそれをどんどん書き出してみましょう。

 

ハッピーな一言を加え、「ありがとうございます」 で締めくくればバッチリ

 

そして願い事も♪

 満月手放したいものを書くも有効ですがど、新月と比べると書けることが幅広いそうです。

射手座は、物事を「 拡大、拡張、発展、増大 」させるのが得意。今回は、「 拡大・発展させたいこと遠慮なくきましょう♪

 

 

その際、

 

すでに叶ったものとして過去形または現在形で書く ます。です。

ハッピーな一言やポジティブな言葉を添える

 アッサリと○○が叶いました

 

 意外と○○できました

 

 うそみたいに○○と出会えました

 思わず○○が実現しました

 すんなり○○が解決しました

 難なく○○実行できました

 まるで夢のように○○のチャンスがやってきました

「ありがとうございます」で締めくくる

◆射手座のキーワード

外国、海外、旅行、外国人

マスコミ、出版、法律、宗教

貿易、輸出入、海外ビジネス

 

大学、大学院、専門教育

 

学術的なもの、アカデミックなもの

 

留学、移住、国際結婚

 

 

明日の射手座満月、利用価値大精度を上げるためには「時間」 も大切ポイントです満月時間は22時10分。

この時間を過ぎてから書き始めるのがいいそうですよ

 

最近は、パソコンの普及で文字を書く機会も少なくなりつつあります。

紙に書くと書いたことは残り、また読み返すこともできます。

起こった出来事についても、振り返ってみると、すべてに意味があるということも実感できます。

 

 

そして、明日はフルムーンウォーターもお忘れなく

フルムーンウォーターの方は時間は気にしなくて日が落ちてからであれば、何時から作りはじめてもOKです

  

●射手座の支配する身体の部位

太もも・ヒップ

今日は、歩く時に負担のかかりやすい脚や股関節のストレッチをしましょう。

 

●射手座のエネルギーを吸収しやすいオイル

ジュニパー

安心感を与えてくれる森林の香りで、森林浴効果が期待できます。足のむくみを解消したり、関節炎・腱鞘炎の炎症を緩和してくれます。

バスソルトに混ぜたり、足のマッサージオイルにもおすすめです。 

 

 

明日はマヤ暦では、宇宙のサポートが入る日です。楽しみな満月になりそうです♪素敵な射手座満月をお楽しみ下さい^^

 

明日はコチラも開催中♪