インフォメーション

2017-12-18 18:28:00
今日からマヤ暦は、最終章に入ります。
刈り入れたものを整理し、再スタートに備える感動のクライマックフ

K209~221第五の城(12/19~2018.2/7)がスタートしました。
第五の城のトップバッターは
K209~221 WS 赤い月の13日間(12/19~12/30)
       
9赤い月.gif
水の力 普遍的 清める 流れ 浄化 新しい流れ

自分自身に目を向け、大切なものは何かを見出していきまきょう

涙をたくさんの流すことにより自分自身が清められます。「涙」はさんずいに戻る。たくさんの涙を流し浄化され、本当の自分に戻りましょう♪
この期間に、新しい流れを作ってみましょう。
それを成すポイントは使命感です。
赤い月は、新しい流れを作ろうという意志がとても強い紋章。
どんな分野でもより良いものや新しいものを目指して改革します。
使命・役割に徹して命がけでその役割を果たそうとします。
この期間は、自分の役割・使命について考えてみましょう。
赤い月はネガティブに引っ張られると浮上するまで時間がかかります。
赤い月の期間は、なるべくボジティブな人と過ごすことがおすすめですよ。
クローバーマヤ暦今日のエネルギー
K209 赤い月 赤い月 音1
音1「意思決定」 事始め、出発にふさわしいタイミング
キーワード 受容 
人の長所、プラス麺を認める子とを意識しましょう
徹することで使命に目覚める赤い月の13日間

ひらめき電球今日のポイント
極めるために、「本当の自分」を意識しましょう。

自らのミッションに気づき、目覚めたとき、大いなる飛躍が可能となります。

ミッションに気づいたら、使命感を持って粘り強くやりましょう。

今日は、射手座の新月。

マヤ暦の赤い月と、新月かが重なり
新しくスタートするにはもってこいの日です。

何か始めたいとがあったらスタートするにはとってもいい日です。
     
有効活用するのも手ですよ🎵
シンクロ溢れる素敵な13日間をお過ごし下さいませ^^