インフォメーション

2018-04-01 10:00:00
背中.jpg

今日から4月。桜も満開で、すっかり春らしくなってきました。

この4月でアルケミストは、オープンして4年目を迎えました。
これも皆さまのお陰だと、心より感謝致しております。日頃よりご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
ささやかながら日頃のご愛顧に感謝致しまして、オープン4周年記念キャンペーンを実施致します。

 

 

◆4周年記念感謝祭キャンペーン◆

期間 4/1(日)~30(月)

アロマトリートメント   10%OFF

 

 

4月は、日中の朝晩の気温差や、職場の移動・引越、新しい人間関係などで環境は変わることにより身体や精神面に

ストレスを抱えやすく、自律神経がバランスを崩しやすくなってきます。

その影響により、肩凝りや筋肉の張りや倦怠感や疲労感を感じやすく、イライラしたり、

やる気が無くなったりとネガティブになりやすくなってしまいます。

 

アロマトリートメントは、心地よいタッチで筋肉の緊張を緩め、血液やリンパの流れの滞りを改善、

自律神経にも優しく働きかけバランスを整えてくれます。

 

アロマトリートメントでリラックス&リフレッシュしてみませんか?

自然の優しい香りが、疲れたあなたの心身を癒してくれます。

 

 

人間関係のお悩み解消にはマヤ暦セッションがおすすめです。

 

 

アロマトリートメントで心身疲れをリセット、マヤ暦セッションで人間関係のお悩みを解消し

新たな気持ちで4月をスタートさせましょう

 

 

お問合せ・ご予約はコチラ

 

 

【4月の店休日】毎週水曜・4/7(土)は15時まで営業、4/15(日)