インフォメーション

2018-05-01 13:20:00
母の日1.jpg

5/13日は母の日。

そろそろ母の日のプレゼントを、お考えの方もいらっしゃるのではありませんか?

大切なお母さまに、いつもとちょっと違う癒しのプレゼントはいかがでしょうか?
月に4回ほどデーサービスでハンドトリートメントをさせて頂いているのですが、「こんなの初めて♪若返ったようでうれしい」と喜んで頂いています。


母の日アロマトリートメントキャンペーン~

◆ママサンキューコース◆
60分6500円 → 5000円 

フェイシャルにデコルテ、ハンドトリートメントが付きます

◆ママリラックスコース
90分9500円 → 
8000円
ボディ(背中~後脚)にフェイシャルとハンドが付きます


 

アルケミストからの母の日ギフトとして


◆オリジナルアロマコロン◆
をプレゼント♪

期間限定 4/13(金)~5/13(日)

*当日間に合わなくてもは、5/31までご利用頂けます。

 

アロマトリートメントは、精油に含まれる芳香成分の有効作用と、優しく触れられるタッチングによる安心感の相乗効果で、自律神経にも働きかけリラックス効果も期待できます。
不眠や肩こりも解消し、お肌もしっとりに・・・お顔の血行も良くなり顔色も明るくきれいになるのでとても喜ばれます。


日頃の感謝の気持ちと、いつまでも元気でいてほしい愛の気持ちをを込めてギフトととして是非、ご利用下さい。
ご自分がお母さんの方もご利用可能です^^
ご予算に応じてメニューの組み立てやチケットの郵送も承ります。お気軽にご相談下さいませ^^

 

 

ご予約・お問い合わせはコチラから