インフォメーション

2018-05-01 12:13:00
price_img01.jpg

GWの前半も終わり、今日から5月に入りました。

新緑がまぶしい時期ですね。

今年は気温が上がるのが早くて、もう夏?と思わせるような日もあります。

 

 

5月は女性のお肌の大敵である「紫外線」が急増する時期でもあり、気温も上昇してきます。紫外線の急増にお肌もついていけません。

 

GWの後半も天気が良さそうです。アウトドアに出掛ける機会もますます多くなるので、お十分なUV対策が必要になります。

 

一方、埃ぽかったりする時期、気温の上昇とともに皮脂分泌が活発化し、お肌も汚れやすくなります。念入りに洗顔するのもポイントです。

 

紫外線も浴び、埃がついたままだと様々なお肌のトラブルになります。

埃を落とし、日焼けした部分は炎症を抑えてくれる化粧水でしっかり保水しましょう。

 

 

 

5月はフェイシャルアロマトリートメントがおすすめです。

 

初めての方は

◇フェイシャルアロマトリートメント 20分 2500円

                 *オプション 美肌パック800円

 

 

◇フェイシャルトリートメントスタンダード(デコルテ、ヘッド、パック付)

60分 6500円

 お肌はもちろんしっとり柔らかになりますが、肩凝り・首凝り、お肌のたるみも解消します。

 

 

 

アンチエージング効果の期待できるマカダミアナッツオイルをベースに、お肌の状態に合わせた美肌効果のアロマオイルを選び、施術致します。

 

 

ご来店頂いたお客様に

 

無香料・無着色・ノンパラベン・ノンアルコールのお肌の炎症を抑え、うるおいを与えお肌のきめを整えるシコリーブスキンローション

 

 

天然保湿成分オリーブの天然ポリフェノールがふんだんに入り、ふっくら柔らかお肌に透明感を与え、はりを与えてくれるジェルエッセンス

 

サンプルをプレゼント致します。

 

 

昨日フェイシャルにご来店頂いたお客様に、

 

「香りがあるって本当にリラックスできるし、お肌も蘇った!嬉しい」

ととても喜んで頂きました。

 

 

お顔のくすみ、たるみ、むくみ、夜が眠れない方にフェイシャルトリートメントはおすすめです。

 

ローズ、ネロリ、フランキンセンスなど美肌効果が期待できる精油などをお肌の状態に合わせて使いケア致します。

 

 

お顔だけだと思っていたらえっ!こんなことまでしてくれるの・・・

体験した人しかわからないお得感満載です。

 

この機会に、ご来店下さいませ

 

 

 

マヤ暦のご案内

◇マヤ暦初級講座

自分の家族や周りの人との関係性を知りたい

自分のタイミングを知りたい

もっと自分らしく生きたい

 

人生に役立ち、子育て・人間関係のお悩み、自分の生まれてきた意味まで自分で紐解けるようになるワクワクドキドキのマヤ暦初級講座はコチラ

随時受付中です。

 

 

◇マヤ暦セッション

私は何のために生まれてきたのだろう?

もっと自分らしく生きたい

人間関係の悩みを何とかした

最近ついてなくてこの先が不安

とお悩みの方

 

そんなあなたをナビゲートし、お悩みをスッキリ解消するマヤ暦セッションはコチラです。

 

 

マヤ暦&アロマトリートメントのお問合せ・ご予約はコチラから

 

 

どんどん暖かい気候になってきて過ごしやすくなる時期です。

日中と朝晩の気温差で体調を崩しやすくなってきます。

 

 

先週、生活に役立つカラー講座に行って来ました。

5月と言えば、ふつふつとして5月病(うつ病)を発症しやすくなります。そして自律神経もバランスを崩しやすくなり、その影響で消化器系の不調で便秘のになりやすくなります。5月病(うつ病)や便秘解消に役立つ色があるそうです。

 

 

5月病(うつ病)に効く色は、山吹色

お部屋にこの色のお花を飾ると気分が明るくなるそうです。

トイレのペーパーホルダーや便座カバーに黄色を用いると便秘も解消するそうです。

色を思い浮かべるだけでアドレナリンが分分泌されるそうです。

 

 

5月病(うつ病)に効くアロマオイル

オレンジ・マンダリン・グレープフルーツ・ベルガモット・バジル・プチグレン・マジョラム・ペパーミント

お部屋に芳香したり、アロマミストを作ったり、植物油で希釈してみぞおち(第3チャクラ)に塗布もおすすめです。

 

 

17年くらい前にカラーを勉強して、色彩検定2級の資格を取りました。講座を受けながら思い出したり、初めて聞くこともあり楽しかったです。

皆さまにも役立つような情報をまたシェアしますね。

お楽しみに♪

 

 

それではみなさまも、色や香りを上手に生活に取り入れて健やかに5月をお過ごしくださいませ^^

 

 

●5月の店休日

毎週水曜・5/21(月)・5/27(日)

 

●5月の予約状況

5/4(金)10001300

5/5(土)10001500

5/6(日)10001500

5/18(金)18002000

 

*随時更新致します