インフォメーション

2018-05-18 13:20:00
宇宙.jpg
自分の人生のサイクルがわかっているとチャンスも掴みやすくなります。

あなたは今の現状に満足してますか
? もし今あなたが 人生がうまくいってない 毎日が退屈 仕事にやる気がでない 愛する人に出会えない いつも自分だけ損したように感じる 何も思運い通りにいかない 人間関係がしんどい という問題を抱えていたら、 「自分の役割・使命を知りなさい」「自分の本質を知り、魂を輝かせもっと自分らしく生きなさい」という、宇宙からのサインなのかも知れません。 実は「マヤ暦」にあなたの運気を上げる5つのポイントが隠されているんです。 ポイント① 自分の生まれてきた役割・使命を知る ここにあなたのまだ知らない秘められた才能が隠されています ポイント② 今の自分の運気を知る 人生には波があり、良い運気に動いてチャンスを掴む ポイント③ 今自分と関わりのすべての人のエネルギーを知る 運もチャンスも人が運んできてくれます ここまでくると、劇的なチャンスの波の訪れを感じられます。
このような人におすすめ 毎日充実感がない 自分はこのままではいけない気がする 将来が漠然として不安だ 人生を変えたいけど何をしていいのかわからない 自分が持って生まれた役割・使命・・才能を知りたい いつになったら幸せになれるんだろう 私のお伝えするマヤ暦初級講座は 運気を上げて幸せになるチャンスを掴むのヒントがたくさん盛り込まれており、あなたが自分の魅力に気づき、魂を輝かせ、才能を開花させるのをサポートしてくれます。 あなたが自分の役割・使命、運気を知り、運気を上げ幸せのなるために・・・ マヤ暦を知ることで 出会いが変わる 視野が広がり、ゆとりが持てるようになる 人間関係が変わる 経済的にも豊かになる 今に集中できるようになる 他人と比較しなくなる 怒りや焦りなどのネガティブな感情が激変する 自分にも人も寛大になれる 動くタイミングがわかる マヤ暦を学ぶと、宇宙のサポートが入り願ったことが、タイミング良く叶うシンクロニシティが起こり始めます。 マヤ暦であなたの魅力に気づき、魂を輝かせ、才能を開花させ、幸せで豊かな人生の第一歩を踏み出しましょう。 マヤ暦初級講座  5時間 10800円 (別途テキスト代2160円) 残りの2、3回はそれぞれ10800円で学べます。 2回目以降からもっとわくわくドキドキ楽しく学べる講座となっております。 マヤ暦初級講座お問合せ・お申込みはコチラから