インフォメーション

2018-05-13 09:58:00
子供の写真1.jpg

今日は母の日。お母さんに子供さんから「感謝の言葉」が届くことでしょうね^^

 

現在、子育て中の方も多いことでしょう。

 

 

誰もが子育て手悩んでいる。

 

私のところには、小さな子供さんから成人した子供さんのことなど相談にいらっしゃる方がたくさんいらっしゃいます。

 

子供にはそれぞれ個性があり、性格もさまざまで悩みながら手探りで子育てをしていらっしゃるのが現状だと思います。

 

 

もっと子育てが楽に楽しくなる方法はないかしら?とお悩みではないでしょうか?

 

実はあるんです!そんなお悩みを解消してくれるのが方法が・・・

 

 

 

それが「マヤ暦」なんです。

 

マヤ暦はそれぞれの子供に対して「どう育てればいいのか」、「どう接すればいいのか」ということを明確に教えてくれます。

 

 

 

 

子供の本質を紐解き、理解できるようになる方法が5つあります

 

 

1つ目 子供の本質を知る

 

2つ目 あなたをはじめ、子供さんを取り巻く周りの人のエネルギーを知る

 

3つ目 なぜ、あなたの子供として生まれてきたのかを知る

 

 

ここまでくると80%くらい子供さんが理解できるようになり、子育てのお悩むが画期的に少なり、毎日が楽しくなります。

 

 

そして残りの2つ・・・はマヤ暦に隠されています。

 

 

 

私がお伝えするマヤ暦初級講座では

 

「子育てに関する女お悩みがスッキリ解消し、子育てが100倍楽しくなる5つのポイント」

を分かりやすく学べます。

 

 

このような方におすすめです

 

・育児に疲れて毎日クタクタ。もっと楽に子育てしたい

・この子にだろう合う習い事はなんだろ

・子供にどう接していいのかわからない

・この子の持って生まれて特性はなんだろう

・うちの子供はなんで好き勝手ばかりいうんだろう

 

 

マヤ暦初級講座は、「子育てが楽しく子供が愛おしく思えるようなヒント」がより盛りだくさん。

 

 

子供は親の都合のいいようには育ちません!

あなたの子供に対する見方、考え方が変わると、子供さんも変わってきます。

 

 

マヤ暦を学ぶと

●その子がどんな子か

 

●その子の得意なこと、不得意なこと

 

●その子の持って生まれて役割・使命

 

●その子の人生のポイント

 

●その子が何に向いているのか

 

●その子との接し方

 

が理解でき、今までより数段楽しみながら子育てできるようになります。

 

 

 

 

◆マヤ暦初級講座 

5時間 10800円(別途テキスト代2160円)

 

残りの2、3回はそれぞれ10800円で学べます。

2回目以降からもっとわくわくドキドキ楽しく学べる講座となっております。

 

 

講座の日程は、ご相談下さい。

お時間の取れない方には、2.5時間×6回コース(1回6000円)もご用意致しております。

 

 

学ぶとミラクルが起こる!

 

マヤ暦初級講座・・・お問合せ・お申込みはコチラから