インフォメーション

2018-06-01 12:30:00
アロマトリートメント2.jpg

今日から6月。先週末から鹿児島も梅雨入りしました。

これから雨天の日々が続くと窓も開けられず風通しく、洗濯ものも乾かず、家の中じゅうがじめじめして憂鬱な気分に・・・・


おまけに変化の激しい気温や湿度の高くべっとりと汗をかき嫌な気分になったりして、自律神経もバランスを崩し、身体のだるさや疲れ、モヤモヤ感を感じたり、むくみ、食欲不振、下痢、頭痛などで身体の不調を感じやすく体調管理が難しくなってきますね。

 


こんな不快指数の高い時は、アロマトリートメントで憂鬱な気分を吹き飛ばし全身スッキリしてみませんか?


アロマトリートメントのゆったりとした心地よいタッチと精油の香りは、身体の力が抜けて、安心感が得られることで自律神経も安定し、深いリラックス効果が得られ、心身のバランスを整えてくれます。


うっとおしい梅雨時期は、アロマトリートメントで憂鬱な気分を吹き飛ばしましょう。

 

 

★一押しのおすすめメニュー
全身リフレッシュコース 90分 ¥8500

 

血液やリンパの滞りを促し、身体に溜まった老廃物を排出することで、血行が促進され美肌力や代謝率もアップさせます。

つらい肩こり・背中の張り、足のむくみも解消され、心身ともに全身スッキリ♪

 

精油はお客様の体調や精神状態、身体の不調を改善する精油をブレンドしたオリジナルブレンドオイルを使用します。

 

*アロマトリートメントにご来店して頂いた方には、気分をスッキリさせるアロマバスソルトをプレゼント♪

 

 

全身をスッキリさせたくなったら是非、お越しくださいね♪

 

 

【6月の店休日】

毎週水曜日・6/2(土)・6/10(土)12:30まで営業・6/17(日)

 

アロマトリートメントメニューはコチラ

お問い合わせ・ご予約はコチラ

 

 アメブロhttps://ameblo.jp/synchro146/entrylist.html