インフォメーション

2018-06-04 18:09:00
小銭2.jpg

6/6は金運上昇日

 

金運上昇を願う人は明後日、「持っているすべての小銭を、巳の日に水でじゃぶじゃぶ洗って、天日干しするといい」

そうです。

 

 

今まで知らんかったわー!と声が聞こえてきそう。私もしらんかった()

 

なぜ小銭を洗うかというと、小銭の疲れを取るため

 

小銭は人から人は手渡され、長旅の中継地点として私たちの手元にやってきます。

旅の間に災難にあったり、お金を邪険に扱う穢れた人に渡ったり・・・

 

人がお風呂に入ると疲れがとれるように、お金も洗ってあげるとさっぱりします。

 

そしてボロボロになった体を洗ってもらった恩を感じて、小銭が金運を引き寄せてくれるようになるそうです。

 

これを繰り返していると、きれいにしてほしくてお金がじゃんじゃんやってくるようです。

 

 

 

あの人の元にいくと、きれいにしてもらえるよ!

 

別の小銭やお札に噂を広げてくれる

 

 

 

また、財布の外も中も掃除が行き届き、きれいに整理整頓されいるお財布にやってきた財布も

 

「この人のお財布は快適だから、ぜひ来るといいよ♪」と友達もつれてきてくれます。

 

 

こんな感じで丁重におもてなしすればするほどいい噂が広まり、お金をつれてくるようになるそうです。

 

 

あさって、6/6は、60日に一度回ってくる己巳(つちのとみ)はの日で金運上昇日。

詳しくはコチラ

 

金運アップを願う人は、是非チャレンジしてくださいね♪私もしよ~っと。