インフォメーション

2018-06-15 19:00:00
昨日は新月で浄化。
今日は浄化のある意味もある「音11」。
そして明日の紋章「赤い月」のテーマも浄化。
3日とも、とっても「浄化」に適した日🎵
月は私たちの人間の身体と密接な関係があります。
潮のみちひき=生死
女性の生理周期
そして人の臓器には必ず「月」がついたりと密接な関係があります。
月のリズムを意識して、自分の心身を浄化してみましょう。
特にオススメなのが、バスソルト🎵
出来れば、ミネラル成分を豊富な岩塩やゲランドのお塩がオススメです。
バスソルトにアロマオイルを垂らして入浴するとより浄化の力が高まりそうです。
私のオススメのアロマオイルは
フランキンセンス
「洗う」意味もあるラベンダー
ジュニパー
サイプレス
などが特にオススメです。
フランキンセンスは、精神を落ち着かせてくれ、「シワの特効薬」とも言われ美肌効果も期待できます。
ラベンダーは、リラックス効果
 
ジュニパーとサイプレスは、血液やリンパの滞りを改善しデトックス効果も期待でき、αーピネンと言われる森林の空気に多量に含まれているので森林浴効果が期待できリラックスできます。
1番効果が上がるのは、自分の好きな香りです。
アロマバスソルトで入浴すると
①水の圧力がかかり、血流を心臓に戻しやすくなるので、リンパの流れやむくみの改善

②身体が温まり、血流が促進されることで疲れや老廃物を体外に排出しやすくなる

③温熱効果で身体の深部の冷えの解消

④水中では体重が1/9になり、重力のかかる関節の負担が軽くなり、筋肉の緊張がぼぐれ、浮くことの脱力感でストレスも緩和
のメリットがあります。
お塩がお清めにいいことは、ご存じの方も多いと思います。
アロマバスソルトの作り方〈基本〉
バスソルト 大さじ1
精油 4~5滴
*精油をお風呂の入れる時は、バスソルト、ハチミツ、お酒などで乳化させて下さい。
直接入れる精油は水と混ざらないのでお肌のトラブルの元になります。
私も昨日は、バスソルト入浴しました🎵精油の香りの包まれ超幸せ気分で、身体も心もスッキリしてよくよく眠れました。
 
身体が疲れている時や嫌なことがあった時なども「バスソルト」はおすすめです。
ちなみにマヤ暦で月のリズムを意識するといいのは「赤い月」です。
ネガティブになったり、自己卑下しやすい「赤い月」は、月のリズムを取り入れると精神も安定しやすくなります。
赤い月の紋章だけでなく、
私たちも月のリズムを意識して、月のリズムで日々を過ごすと
人生のリズムにも乗りやすくなって
運気も上がりそう🎵
宜しければお試しくださいませ(*^^*)
運気のサイクルもわかります
自分の人生の流れも紐解けるようになります
トリートメント終了後は、身体の状態をお伝えして、簡単にできるホームケアアドバイスとお伝えしています。

お問合せ・ご予約はコチラ