インフォメーション

2018-06-28 11:54:00
fullmoon.jpg
今日は、13:53に山羊座の満月を迎えます。


一昨日から、お月さまはほぼ満月に近い状態でした。

今回の満月は、特に成就力が高く、収入改革安定の豊かさを呼び込む満月のようです。

山羊座と関係が深いのは、惑星の土星。

山羊座土星の波動は、食べ物でいうと、 「黒いもの」や「硬いもの」「土で育つもの」 に宿るので、 チョコレートクッキーやおせんべい、 黒豆のお菓子など「歯ごたえがあって黒いもの」を ゴボウ茶、ジンジャーティなどいっしょに飲食するとよいそうです。 食事であれば、根菜類を食べると豊かさのエネルギーが持続できるようです。 ●山羊座の司る身体の部位 骨、歯、関節、皮膚
●山羊座のエネルギーを吸収しやすいアロマオイル サイプレス サイプレスは、デトックス効果が高い精油です。 咳を沈めてくれたり、森林浴効果も期待できるのでリラックスにも適します。 満月は、不要なものを手放すにはベストタイミングです不要なもの、気持ちをさっさと手放しましょう。
バスソルトでの浄化もお忘れなく。バスソルトで心身を浄化したあとは、今日は特にスキンケアのお手入れを入念にされることをお勧めします。

満月は気持ちが不安定になりがちです。 今日は、マヤ暦の「赤い龍」と「青い猿」の反対のエネルギーが流れるので、より気持ちの葛藤が強くなり心が不安定になるかも知れません。 動き回って、モヤモヤした気持ちを解放しましょう。

満月の日は、今あるものに感謝したり将来に光を当ててみるのいいようです。 今宵は、感謝の気持ちで山羊座満月を愛でたいですね。