インフォメーション

2018-07-01 13:20:00
KIMG0987.JPG
マヤ暦ミラクル子育て講座の開催をいたします。
 
こちらの講座はマヤ暦を全くご存知でない方も受講できる内容です。(今まで講座を受けたことがない方も受講可能)


私には子供がいませんが私はこの講座を受けた時に、親との関係についての気づきがあり涙も出て、感謝の気持ちが湧いてきました。 そしてインナーチャイルドも癒されました。 また、子供服の販売の経験や、妹や友人の子育てする姿を見たり、マヤ暦セッションでの「子育てに関する」お悩みのご相談の経験などからお伝え出来ることもあると思います。
マヤ暦ミラクル子育てはこのような方におすすめ
現在子育て中の方 子育てが終わりお孫さんをお持ちの方 子育ての経験がない方 社内での人材育成 などをされている方におすすめの講座です。
子供さんへの接し方がわかるだけでなく、自分の親との問題を見直しができたり、自分と向き合う良いきっかけになります。 また、社会の人間関係においてもとても役立つ内容です。
その人の持って生まれた本質・役割をどう活かすかがポイントです。

講座の内容は、「古代マヤ暦ミラクル子育て」越川宗亮著・ミラクル子育てノート を使って「役割」や「本質」「関係性」など紐解いていきます。

キンナンバーや紋章の出し方もお伝えしますので、マヤ暦を全くご存知でない方も受講できます。


◆この講座でわかる事 ・その子がどんな子なのか ・その子とどう接すればいいのか ・親子の間の取り方 ・生まれもった特性・役割 ・その子にあった育て方 ・自分にはどんな特性があるのか が分かります。
お子さんをどう育てて良いかわからない方も、わからなかった子どもの心が見えてくるので安心感も出てきます。 ◆マヤ暦ミラクル子育て講座 日時 7/11(水) 10:30~15:30    7/21(土) 10:30~15:30 場所 アルケミストサロン 受講料 13,500円(テキスト、書籍代含む) 「古代マヤ暦ミラクル子育て」書籍をお持ちの方は12,000円

  親子関係の悩みはすべてマヤ暦で紐解けます。 自分の心や、本質がわかれば理想的な子育てができます。
お問い合わせ・お申し込みはこちらから