インフォメーション

2018-07-28 13:20:00
hand1.jpg
8月より鹿児島市松元地区で出張アロマハンドトリートメント&マヤ暦セッションを始めます。

 
出張場所は、波動が良く癒され効果抜群の波平いずみさんのサロンホリスティック・ラボ avail gardenの一角をお借りします。



◆出張メニュー アロマハンドトリートメント 20分  ¥2500 症状別アロマハンドトリートメント   30分  ¥3500
お1人お1人の心身の状態に合った精油をブレンドし、あなただけのオリジナルブレンドオイルで施術致します。 hand1.jpg アロマハンドトリートメントとは 手の平には身体の各器官の反射区が分布しています。 第2の脳と言われる手の平を刺激を与えると、間接的に体内の各器官を活性化させたことになり、人間が本来持つ「自然治癒力」「抵抗力」「免疫力」を引き出すことできます。 血流やリンパの循環を促し、冷えやむくみを解消、疲労感も軽減し、神経系に働きかけ安心感も与えるので高いリラックス効果を得ることができ、様々な症状の改善に役立ちます。 手もしっとりすべすべになり、美しい手を手に入れることができます。 手は皆さんが思っている以上に気持ちがいいですよ♪ 是非、リラックス&リフレッシュにいらっしゃって下さい。


◆マヤ暦セッション 古代マヤ民族が作製した暦の1つであるツォルキン暦(神聖暦)を元にセッションさせて頂きます。
自分が生まれた瞬間、どんなエネルギーが流れていたのかで、あなたの生まれてきた役割・使命がある程度わかります。 あなたの心の奥の刻印記憶を紐解き、あなたの持って生まれた本質や人生を楽しく生きていくヒントなどをお伝えします。 私は何のために生まれてきたのだろう? もっと自分らしく生きたい 人間関係で悩みがある(夫婦・親子・友人・職場など) 採金ついていない❗この先どうなるのだろう とお悩みの方は、マヤ暦セッションでお悩みを解消しませんか? マヤ暦セッションメニュー 60分・・・7000円 ★90分・・・10000円 120分・・・13000円 10分延長毎にプラス1000円 ★が1番おすすめです。 お聞きになりたいことがほぼお聞き頂けます。 10分延長毎にプラス1000円

アロマハンドトリートメント&マヤ暦セッションともに事前振込(事前準備のため)をお願い致します。 お申し込み頂いた方には、折り返し振込口座を記載したメールを送らせて頂きます。 お振込の確認が取れた時点でご予約完了となります。 ★キャンセルポリシーについて お振込前にご確認お願い致します ご予約3~6日前まで 50% ご予約2~前日まで 100% 無断キャンセル   100% を頂戴致ます 出張アロマハンドトリートメント&マヤ暦セッション 【日 時】8/22(水)10:30~15:30 【場 所】 ホリスティック・ラボ avail garden ご予約はコチラから あなたにお会いできることを楽しみしております(*^^*)