インフォメーション

2018-08-25 18:30:00
diarycover13.jpg
yjimage-27.jpeg
癒されるっ~  女子力アップしそう 使うのが楽しみ いい出会いがありそう
というメッセージを頂いているマヤミラクルダイアリーNo 13」 今回のNo.13のミラクルダイアリーのテーマは、「受容」なんだそうです♪ マヤ暦アドバイザーの方が、毎回デザインされています。 「自分らしく咲く」というような感覚がやってきて大きな花がずっと浮かんでいたそうなんです。
イメージングを進めていくうちに、テーマが「受容」だ!とピンとくる瞬間があり、 咲く=開く 「自分のすべてを受け入れる 周りのすべてを受け入れる」という優しい気持ちが自然に、「自分らしく咲く」につながっていると思得る瞬間があったそうなんです。

大輪の花は、「蓮」! 泥水が濃ければ濃いほどきれいな花を咲かせると言われます。 仏教では泥水の中から生じ清浄な美しい花を咲かせるハスの姿が仏の智慧や慈悲の象徴なんだとか お月さまは、慈愛のエネルギー。
あなたはこの表紙を見て何を感じますか? 受け取るメッセージは人それぞれ。思い浮かんだことが、あなたの心の中からのメッセージ。
私が最初表紙をみた時は女性性の解放!は、本当なんだよ というメッセージだと思いました。 そしてとっても柔らかさと優しさを感じました。
大きな花の中から、内なる自分の気持ちが溢れ出し輝く オープンハートで生きなさい ってイメージ。
ピンクは、第4チャクラ(ハートチャクラ)の色(内側がピンクでその周りをグリーンが囲んでいる)。
やさしさ 包容力 協調性 思いやり 愛情の源泉 愛と調和のエネルギーを司ります。
みているだけで、とっても癒されます。
自分が違和感を感じたり、我慢するということを手放し、本当に自分がやりたいことだけやっていってもいいんだよ と言ってくれているようです。 「手放す」と想像もできないくらいワクワクすることが待っていそう🎵 自分の気持ちにもっと素直になり、人に対して思いやりや尊重する気持ちも大切にしようと思います。
あなたがもっと自分らしく、本当の自分を生きれるように、このミラクルダイアリーがサポートしてくれます。 13は「宇宙の定数」。 ミラクルが起こり、予期せぬギフトが届く数字。 ワクワクドキドキが止まりません。 ご注文下さった皆さま!ギフトを受けとる器の準備もしておいて下さいませ^^

NO13を使い終わる頃には それぞれが、大きな世界にたったひとつだけの大きな花が咲かせられたらいいですね♪


マヤミラクルダイアリーNO13のご予約はコチラ