インフォメーション

2018-09-18 14:50:00
ダイアリー.JPG
数回に分けてマヤミラクルダイアリーの使い方をご案内していきます。


マヤミラクルダイアリーが届きましたら、1番最初に確かめて頂きたいことがあります。 栞となる紐が挟まっていた場所。 これはひとりひとり挟まっている場所が違います。 ここは、この260日のあなたのポイントとなる所であったり、あなたへのメッセージであったり、キーパーソンとなるキンナンバーであったりします。 第一の城~第五の城の始めに挟まっていた場合は、その52日間がポイントとなる日です。

何かを予定をいれてもよし、そのままに空白にして、何が起こるかワクワクしてまっておくのもいいですよ♪ 動かすとわからなくなってしまうので、目印をつけておくことをおすすめします。

今の260日のサイクルでは、私はたまたま、自分を覚醒させ気づきかせてくれる紋章の所で、 自分では思ってもいなかった、自分の本当の気持ちを知れるきっかけとなる出来事がありましたよ。ビックリしました><            
 
そこに隠されたメッセージを受け取ってみてくださいね。

女性らしいピンクの表紙が大好評❗ マヤミラクルダイアリーNO13 2700円(税込) 使っているだけでシンクロ・ミラクルがどんどん起こるマヤミラクルダイアリー好評発売中♪

現在、使用してくださっている方からは ・起きる出来事の質が今までと変わってきてワクワクする ・シンクロが沢山起こりやすくなった ・気づきが増え、自分自身が変わってきた ・書いていた夢が叶なった と嬉しいごお声も♪
後ろには、キンナンバーを調べることができる表もついています サイズは持ち運びしやすいB6版。 マヤミラクルダイアリーは、 ・260日サイクル(自然のリズム)の手帳です ・その日のエネルギーを知ることができます ・使うことで不思議とシンクロやミラクルが起こりやすくなります ・夢が叶いやすくなります ・繰り返し見たり書き込んだりすると、少しづつシンクロニシティを呼び寄せるようになっています。
ご希望の方は、 ①お名前 ②ご連絡先番号

③ご希望冊数

④ご住所 をご記入の上、コチラからにお申込み下さい。

送料はサービスさせて頂きます^^


代金を振り込んで頂いて、ご予約完了となります。
*ご予約時に振込先をご案内させて頂きます。
振り込みの確認が済み次第、お届け致します。
あなたもマヤミラクルダイアリーで、夢を叶え、ミラクルを起こしてみましょう🎵 マヤミラクルダイアリー活用セミナー日程はコチラ