インフォメーション

2018-11-04 17:44:00
木星.jpg
空の上では11/8(木)に「天空のサンタクロース」、超ラッキースタートの木星が射手座に入り、12年に一度のとてつもなくラッキーな1年がスタートするようです。

準備してきたことや、取り組んだことがエネルギーを注いだ分だけ幸運や拡大発展に繋がっていくそうです。

このラッキーの波に乗る鍵は、「スピード」「香り」なんだそうです。

香りの刺激が脳に伝わる速度は、0.2秒以下と言われています。

五感の中でも「嗅覚」は、私たちが生命を維持し、安全に安心してたくましく生きていくための機能。
(賞味期限が過ぎていたら、ほとんどの方がまずは匂いを嗅ぐと思います)。

人類の誕生で1番最初に発達した部分です。

また、香りにはある特定の匂いをきっかけに過去の記憶が蘇る「プルスート現象」もあります。

香りは、本能にダイレクトに伝わり、あなたの秘められた潜在意識に働きかけ、運気を上げてくれますよ🎵

1番簡単な方法は、芳香。

特に浄化作用があるのは、フランキンセンス。

フランキンセンスは、「しわの特効薬」とも言われて、美容効果も期待できますよ。
いい香りを嗅ぐといい気分にもなります。
アルケミストでは、12/29まで コチラを実施中です。 ↓ 運気があがる香り♪マヤ暦プチセッション付  2019年運気をアップするあなただけの香りを見つけましょう♪ あなたの来年のマヤ暦の年周りに合わせて、私がアロマオイルを選び、その中から、あなたの直感で香りを選んでもらい、あなただけのオリジナルオンリーワンの香りを作ります。 香りは、本能にダイレクトに伝わり、あなたの秘められた潜在意識に働きかけ、運気を上げてくれます。 5000円→4000円 *事前予約要 12/29迄 開運のポイント、気をつけること、、今年の流れの診断書付き。 マヤミラクルダイアリーをお買い上げ時、ミニ診断済の方は 3500円 ご希望の方には、郵送も承ります。 ★郵送ご希望の方 お名前 ご住所 連絡先 生年月日 をご記入のうえ、お申し込み下さい。 事前振込みをお願い致します。 入金の確認が終わり次第、郵送させて頂きます。 *診断書作成などで5日~1週間お時間を頂きます。 どうぞご了承くださいませ。 お問い合わせ・ご予約はコチラ