インフォメーション

2019-01-08 12:13:00
地球.jpg

去年の12月に地球セラピストになりました。

「地球セラピー」いよいよ2019年こちらも始動します。

 

なんでやってみようと思ったかというと頭も心も「からっぽ」に出来きて、癒されるから

ねんどをこねていると「無」になれます。

忙しい現代人はなかなか「無」になることが出来ません。

そして小さな子供~お年寄りの方までみんなで一緒にワイワイ楽しめるからです。

使用する粘土は、安全無害な粘土。

簡単に誰にでもできるので、福祉関係や病院のリハビリ、認知症予防、幼児の右脳教育、学校関係の情操教育にも適しています。

 

 

 世界初!鹿児島生まれの

★地球セラピー(メッセージ付き) ¥1,000

 

世界で1つだけのオリジナルアースを作ってみませんか?

あなたの作った地球であなたの「今」の心の状態・全体的なバランスが分かります。

 

ただ丸くこねるだけで、

 

血流が良くなり、姿勢も良くなります。そしてあなたの真心が入ります

 

地球は私たちにたくさんのプレゼントをしてくれています。水・空気・食べ物・自然など・・・

 

ねんどをこねて心癒され、出来上がった地球を見て「私たちはこんなにきれいな星に住んでいるんだ」と癒されます。

 

実際、宇宙に行かないと地球は見ることはできませんが、手の平にのせて、まるで本物の宇宙を見ているような感覚を味わえます。

そしてこんなにきれいな地球を大切にしようという思いも湧いてきます。

もしかしたら、なぜ、地球にやってきたのか思い出すかもか知れません

小さなお子様からお年寄りの方まで幅広い方にご利用頂けるセラピーです。

 

 

★100人チャレンジ企画! 

地球セラピー(1メッセージ・キーホルダー付)

 

通常価格¥1250 → 今だけ1コイン 500円  *人数に達し次第致します

 

準備がありますので、3日前までにご予約お願い致します。

 

4人の方が一緒に作ることができます。

 

条 件】 *ご感想&シェアをお願い致します。

 

わくわくしながらおりオリジナルアースを作り、心身癒されましょう

 

アロマトリートメント、マヤ暦セッションと同時に出来ます。

 

お問合せ・ご予約はコチラ