インフォメーション

2019-01-09 10:00:00
mayareki.jpg
2019年からは、自分の魂に添った生き方をすることがポイントとなり、もっと「個」を象徴することで、幸せになっていける時代だと言われます。

「個」自分を知るツールがマヤ暦です。自分のKINナンバーを知ることにより、最も自分らしく生きていけるようになります。

ただ今、キャンペーン実施中♪(2/3まで) 2/3(日)までに、マヤ暦初級講座を受講、お申し込み頂いた方には、無料マヤ暦セッション30分4000円相当をプレゼント致します! 学んで 伝えて 分かちあう
マヤ暦初級講座では、 ・生まれ持った役割・使命・魂の方向性 ・マヤ暦の人との関係性 ・人生のサイクル を学びます。

生年月日からご自分や身近な人(ご家族など)のキンナンバー(マヤ暦の誕生日)を割り出します。 マヤ暦の紋章・音は、その人(家族や友人など)をイメージしながら学んでいくと、とても覚えやすくなります。 例えば、赤い龍 立ち上げる力があり起業向き、勢いとパワーに満ち溢れています。 プライドが高く、弱音が吐けないところもあります。 コミュニケーション力が高く、面倒見が良いタイプ。 血縁関係に思いが強いので、再婚相手には最適です。 命の大切さを実感することに出会うと人生が変わります。 など 学びながら自分のことはもちろん、人のこともわかるのでワクワク楽しみながら受講できますよ♪ マヤの叡知を「マヤ暦」を通じ学ぶことで、本当の自分を思いだすことができます。 また、目の前の出来事に関する解釈や感じ方も変わり、すべてに意味があると実感できるようになり、人間関係がとってもスムーズになったり、子育てにも役立てられます。 サロンのセッションメニューに加えると、とても喜んで頂けるんです。 また、お友達同士楽しんでも、マヤ暦アドバイザーを目指してもいいです。

マヤ暦アドバイザーを目指される方は、最後までしっかりサポートしますのでご安心下さい。 すべてはコチラで紐解けます。 ↓ img059.jpg あなたはなんのために生まれてきたのでしょう

マヤ暦初級講座随時受付中! お一人様から可能です。3名さま以上から出張講座も可能です。 お気軽にお問合せ下さい。 マヤ暦で魂を磨きながら、無限なる宇宙につながり、あなたらしく生きていきましょう♪ 講座は楽しんで頂けるように心がけています。ワクワクする色々な情報もお伝えします。 ◆マヤ暦初級講座◆ スタートアップ①入門編・音 KINナンバーが出し方、自分の魂の方向性がわかります スタートアップ②紋章・関係性について 持って生まれた役割・使命、人との関係性がわかります ベーシック チャクラ・鏡の向こう・絶対反対キン 色と方向性・人生の13年サイクル マヤ暦の特別な関係性がわかり、ご自分の人生の13年サイクル表を作ります。 人生の振り返りもでき、これからの人生の流れがわかるようになります。 マヤ暦初級講座を終了されると ・マヤ暦のKINナンバーを自分で割り出せるようになります ・無料セッションが可能です ・マヤ暦中級講座・越川先生直伝マヤ暦講座の参加できます ・その年のラッキーパーソンもわかります マヤ暦初級講座 5時間×3回 受講料 1回 10800円 *初回のみテキスト代2160円 *キャンセルポリシーについて 受講日3~6日前まで 50%  〃 2~前日まで  100% 無断キャンセル    100% を頂戴いたします。ご了承下さいませ。
ご予約日に都合がつかなくなられた場合は、別日に振替可能です。 時間:10:00~16:00 (途中1時間休憩あり)*時間もご相談に応じます 
場所:アルケミストサロン ご持参いただく物 ・筆記用具 お申し込み・ご予約はコチラ