インフォメーション

2019-03-07 10:45:00
フェイシャル1.png

 

/14は、ホワイトデーですね♪

 

いつも頑張っている女性の皆さまに、この特別な日だけ限定のアロマフェイシャルキャンペーンのご案内です。

 

フェイシャルって本当に気持ちがいいんです♪そして効果も目でみたわかるので気分もあがります。

フェイシャルトリートメント肌の乾燥を防ぎ、美しいもっちりすべすべのお肌を取り戻してくれます。美肌効果の高い精油を使い、トリートメントで血行促進、 皮膚代謝を上げ、しっとりうるおった肌に導きます。

オールハンドによる心地よい快刺激により、幸せホルモンの「セロトニン」気分を上げ、老化防止・免疫力アップ・アンチエイジング効果を高めるβ-エンドルフィンなどの脳内ホルモンが分泌されます。

お顔にはたくさんの副交感神経が分布しており、さらにで精油の良い香りが脳にダイレクトに伝わるのでよりリラックス効果も高まります。

そして、首痛・眼精疲労・肩凝り・頭痛などの症状も和らげてくれます。

 

 

 ☆3/14限定 ホワイトデースペシャルキャンペーン☆

 

美肌力アップ眠れる森の美女フェイシャルトリートメント

70分7500円 → 6000円 

 

*美肌パック&デコルテ&ヘッド付 

 美肌ハーブティをプレゼント

 

ご希望の方はオイルハンドトリートメント1000円をプラスできます

 

 

寝て起きたら、お顔もしっとり潤い、さらに肩周りも軽くなり、目も大きく開き、お顔のリフトアップしているんです

 

女性だけの特別な日にあなたも「眠れる森の美女」を体感してみませんか

 

ご予約はコチラ