インフォメーション

2019-04-22 13:20:00
バラ.jpg

 5月は新たな豊かさの流れが生れるすごくいい月なんだそうです。

また、この波動を味方につければ金運に革命レベルの変化を起こすことも可能になります。

 

そこでアロマを使った「新たな豊かさの流れを作るワークショップ」を開催します。

香りが脳に伝わるのは0.2秒の速さ。視覚・聴覚・触覚・味覚は他の経路を使って脳に伝わりますが、嗅覚は即座にダイレクトに脳に電気信号を送り、潜在意識にも働きかけてくれるんです。

 

特に新月(5/5)と満月(5/19・一粒万倍日)がチャンスです。月と植物も密接な関係があります。豊かさを引き寄せる香りを嗅ぎ、願いことを書くと成就する可能性も高くなりまよ♪

豊かさの流れを作るワーク、またマヤ暦のKINナンバーから金運を招くポイントをお伝えします。

また、豊かさを引き寄せる「アバンダンスオイル」を作ってお持ち帰り頂きます。

 

4/26~5/8までマヤ暦では豊かさを夢見る、夢の種まきの青い夜の期間です。

みんなで豊かさの流れの種まきをして楽しみましょう

 

 ★新たな豊かさの流れを作るワークショップ★

【日 時】4/28(日)極性キンの日  10:30~13:00     

    5/3(金)絶対拡張キンの日 10:30~13:00

 

【参加費】4000円 ハーブティ付き オイル代込み 

*開催2日前よりキャンセル料が発生します。ご了承ください。

 

【場 所】 アルケミストサロン

 

 

ご予約はこちら

 

*上記の日程がご都合の悪い方は、5/18まででしたら個人対応可能です。お問合せ下さい。