インフォメーション

2019-05-08 16:41:00
地球セラピー.png
地球セラピー体験講座&地球セラピスト養成講座は始めました。


地球セラピーとは ねんどで地球を作って心と体のサインを読み取るセラピーです。人間の精神状態が地球の模様に表れ、また地球の表面で体調の状態がわかるバロメーターとして活用できます。 ねんどには触覚から伝わる癒しの効果があり、自閉症気味の人やコミュニケーションが苦手な人も遊びやすいツールです。 また、ねんどにアロマを練り込むことにより、鼻から脳にダイレクトに電気信号が送られ、脳に刺激を与え、集中力もアップします。 ねんどに触れ、五感をフル活用しながら地球を作り出していくプロセスには、童心に帰り、ハートがオーブンになり、心身ともに癒されるというアートセラピーの効果もあり、心身のバランスを整え、安らぎが得られる総合的なヒーリング効果をもたらします。 認知症予防にも適しています。 地球セラピー体験講座 受講料2時間 2500円(材料費込み) ねんどを使った地球の作り方から、地球を媒体にしてチャネリングや直感を使い、リーディングする方法を学びます。また、エネルギーや波動を高め、意識レベルを上げ、自分を整えます。 自分のことをもっと知りたい!自分のやっていることに相乗効果を生みたい!と思っている方にオススメです。
【内容】 地球を作り、セルフリーディング  自分を読み解き、人を読み解くワーク
地球セラピスト養成講座 受講料 4時間 25000円(教材費・認定証代込み) 地球セラピーを行うために必要な手法、基本となる考え方について学び、実践を通してリーディングのスキルを培っていきます。 ねんどを使った地球の作り方から、地球を媒体にしてチャネリングや直観を使いリーディングする方法を学ぶとともに、エネルギーや波動を高め、意識レベルを上げ、セラピストとして自分を整えるための様々な事柄についても学んでいきます。 このプログラムを修了すると、「地球セラピスト」として認定され、有料で地球セラピーのセッションやワークショップを行うことができるようになります。 これからセラピストとして活動したい、とお考えの方はもちろん、すでにセラピーや各種リーディングを行っている方の+アルファのメニューとしても最適です。 地球セラピストとして活動している方の中には、自宅サロンで本格的なセラピーやワークショップを行っている方から、2時間程度の簡単なワークショップや結婚式場の余興として、また地域の集まりや学校行事でイベントとして地球占いを行ったり、病院、老人ホームなどでボランティアとして活動している方まで多種多様です。 あなたも地球セラピストになって、みんなを笑顔にするお手伝いをしてみませんか?
このような方におすすめです ・これからセラピストとして活動したい方 ・セラピーやリーディングのメニューを増やしたい方 ・誰でも参加できる手軽なコミュニケーションツールを探している方 ・周囲の人を笑顔にしたい・リーディング能力を高めたい方 ・細胞とのコミュニケーションを取りたい方 ・インナーチャイルドを癒したい方 ・人間関係で悩んでいる方 ・自分に自信がない方 ・イメージ力引き寄せる能力をつけたい方 ・これから何か新しいことを始めたい方 など
お問合せ・ご予約はこちら