インフォメーション

2019-06-10 13:20:00
1548651278767.jpg

生きていると様々な出来事が起こり、悩み、題がなくなる事はありません。

自分の事(仕事、進む方向性、健康、将来のこと)、お金のこと、人間関係の悩み(親子関係、兄弟、恋愛、友人、知人、職場の人間関係など)ほとんどの人は多くの悩みを抱えて生きています。

 

私自身も、上記全て体験した経験があります。

そんな時マヤ暦と出会いマヤ暦を学んでからは、自分の魂に沿った生き方ができるようになり、天職にも出会い、時間を自由に使う事でき、ストレスや悩みも軽減しています。

これもマヤ暦のおかげですが、まだまだ私自身も成長している途中です

マヤ暦を知ってから、問題と思えることが起こっても捉え方や考え方が変わり、人生が楽しくなってきました

 

 

マヤ暦を通してお1人お1人の様々な悩み、問題を解消して頂いて心から好きな事をして生きる人生を歩んでいけるお手伝いをさせて頂いてます。

セッションをしている時にお客様が何かに気づき、灯がともったように顔の表情が明るくなるときは私までつい嬉しくなります。

 

  

一人でも人でも多くの方に、ちょっとでも気持ちを楽にして頂けるためのメニューをご用意しました。

 

 

☆マヤ暦プチセッション 30分 000円

 

 

お試しマヤ暦セッションはメール、ライン、メッセンジャーなどでも可能です

毎月対面も合わせて10人限定となります。

*メール、ライン、メッセンジャーの方は事前振込みとなります。

 

 

 

あなたも、マヤ暦プチセッションで気持ちを軽くしてみませんか?

 

しっかりマヤ暦セッションを受けられたい方は、こちらがおすすめです。

 

 

お問合せ・ご予約はコチラ