インフォメーション

2019-12-26 14:13:00

 NEW 2020年1/6(月)~スタート

 

 子育て応援!子育てママレスキューマヤ暦セッションスタートします

子供写真2.jpg

 

★子育てママレスキューマヤ暦セッション

通常 60分 7000円5000円2020.3/31まで)

レポート付&地球セラピーサービス(1200円相当・1メッセージ付き)60分のセッション後、粘土で心を緩めてもらいます(15分程度)

 4/1からは通常料金となります。ご了承お願い致します。

 

 誰もみんな子育てで悩んでいます。子供の成長とともに悩みは尽きないのではないでしょうか?

現に私の所にセッションにいらっしゃる子育てが終わった方も、自分のご相談にいらっしゃってもやっぱり気になるのは子供さんのこと・・・

「親の心子知らず」ということわざがありますが、親にとって子供はいつまでも気になる存在です。

大人になって初めて親の有難さもわっかてきますが・・・

 

子どもにはそれぞれ個性があり、性格もさまざまです。

この方法がいい」という公式はなく、手探り状態で子育てをされているのが現状なのでないでしょうか?

 

マヤ暦にはそれぞれの子供に対して「個別にどう育てればいいのか」、「どう接していったいいのか」のヒントが隠されています。

 ・この子ってどんな子なんだろう

・手のかかる子供かどうか

・どんな習いごとをさせたらいいのだろ

・その子の持って生まれた役割・使命

・そこ子への接し方、間の取り方

・その子に合った育て方

 

のヒントをお伝えします。

 

まずはお母さんが、

ご自分のお子さんがどんなお子さんなのか、

どんな役割・使命を持って生まれているのか

 知ることから始めましょう

 

もしかしたらお母さんが思っているタイプとは反対の気質を持っていたり、または誰もが驚く特別な才能を秘めているかもしれません。

きっと子育てが楽しめるようになります。子育ての1つのツールと思って頂けるといいと思います。

 

 ★お母さんの生年月日、子供さんの生年月日(3名まで)

を添えてお申込みください。

 対面セッション、電話セッション、オンラインセッションの中からお申し込み下さい。

電話・オンラインセッションの方は事前振込みをお願い致します。

折り返しメールでご案内させて頂きます。

 

ご予約はコチラ