インフォメーション

2020-04-25 10:13:00
今日から青い手の13日間がスタート♪

 

 おはようございます^^

 

今日からマヤ暦は

 WS青い手の13日間(4/25~5/7)がスタートしました。

 

青い手のキーワード

遂行 知る 癒し 成就させる力 理解し把握する 

 それぞれの現場で、把握、理解し、粛々と「やるべき事』を遂行してみましょう

 

 計画を立てて、ただ実行あるのみです。体験する中で様々なことがみえてくる期間。

手仕事・手にまつわることをやりましょう。手抜きをしないで面倒くさいことを一生懸命やりましょう。

チャンスやきっかけを掴む、どんな体験も「宝』になる期間です。

 

 青い手の紋章は、人に尽く、癒すという役目になっているので人から必要とされ、人がやってきます。

問題はそれを続けているといっぱいいっぱいになって疲れてしまうので、ギブ&テイクの精神を意識しておきましょう。

見返りを求めすぎると人間関係もぎくしゃくしてしまうので注意しましょう。これを回避するためには、定期的に心の洗濯が必要です。

旅行や豪華な外食などでリフレッシュしましょう。(注:今はstayhomeですが・・・)

 

◆幸運のシンクロの起こし方

手抜きせず、手間をかけて丁寧にすることが大切です。

特に人に作ってあげる料理や小物(今はマスクかな・・・)、人のマッサージを丁寧にするといいでしょう。

 

 

●この期間に関係のある紋章

類似キン  黄色い人    同質のエネルギーで過ごしやすい時

神秘キン  白い魔法使い  思考や感情が感化されやすく気づきが多い時

反対キン  赤い地球    挑戦意欲が掻き立てられたり、学ぶことのある時

ガイドキンが青い手     助けられたり、導かれる期間

 

 ≪ポイントとなる日≫

/28(火) K30 極性キン 極めることで多大な影響を与える日

/5(火) K37 シンクロが起こりやすい日

/6(水) K38 絶対拡張キン 拡大のエネルギーが流れる日

 

★今日のマヤ暦のエネルギー

K27 青い手 青い手 音1

 

 ~粛々と遂行し体験する青い手の13日間~

 

●今日のポイント

体験、体感して直感を呼び起こしましょう。体験、体感しハートで感じると、眠っていたものが呼び起こされます。

体験、体感を味わい尽くすことから始めてみましょう。

 

この13日間もシンクロ溢れる日々をお過ごしください^^