インフォメーション

2020-05-08 11:35:00
今日から愛を降り注ぐ黄色い太陽の13日間がはじまりました!!!

 こんにちは。

鹿児島は日中、初夏を思わせるような暑さになってきました。

皆さまのお住いの地域はいかがでしょうか?

 

今日からマヤ暦は

たくさんの人に無条件の愛を降り注ぐ黄色い太陽の13日間(5/8~5/20)がスタートしました。

20黄色い太陽.png

 

●黄色い太陽のテーマ

普遍的な火・照らす(啓発する) 円満 円熟 太陽の力

 「変わらないもの」「分け隔てなく」「知恵を使って」が大切なポイントです。

 

 ●黄色い太陽の13日間の過ごし方

太陽のようなエネルギーで、自分が主人公になって中心となり、周りを引っ張って明るさと元気を与えましょう。親の心情のような寛大な気持ちで様々な問題も受け止められます。

太陽は誰に対しても公平です。無条件の愛を溢れるほど周囲に注いでみましょう

この時期は、相手にも寛大なエネルギーが流れるので、話し合いなどにはいい期間です。

 

●黄色い太陽の特性

責任感が強く、しっかり者。言動に一貫性があり、特に上の立場に立った時に大きな美徳となり、頼もしく感じられるので指導者や経営者に向いています。

主人公意識が強く、とやかく言われるのを好みません。細かいことは覚えていないタイプです。

自分の意見が通って当たり前と思っている所があり、女性は実務能力が高く、男性以上に仕事で力を発揮します。

物心共に恵まれているので、足るを知り、世の中を照らす信念が開運の鍵です。

 

◆幸運のシンクロの起こし方

太陽のように「世の中を照らしたい」という信念を抱いてみたり、太陽の恵みを浴びた野菜・果物を心掛けて取ってみましょう。

 

●この期間に関係のある紋章

類似キン  青い嵐   同質のエネルギーで過ごしやすい時

神秘キン  赤い龍   思考や感情が感化されやすく気づきが多い時

反対キン  白い犬   挑戦意欲が掻き立てられたり、学ぶことのある時

ガイドキンが黄色い太陽  助けられたり、導かれる期間

 

 

 

 

昨日から、鹿児島は非常事態宣言が解除されましたが、手放しではまだまだ喜べません。

人との一定の距離感を保ちながら、まだまだ手洗い、うがい、マスクも必要。人と向き合いながらおしゃべりしたり、

ご飯を食べることもまままならない状態がしばらく続きそうです。

 

コロナウイルスの影響で、ストレスが溜まっている方も多いと思います。

ストレスがかかった時に活性化するのが脳の

これを愛情ホルモンと言われる「オキシトシン」が和らげてくれます。

このホルモンが活性化されるのは、人に触られている時。今は、人に触れられませんが、直接触れられなくても、「電話などで大切な人の声を聞く」だけでも

オキシトシンが分泌されストレスが軽減するそうです。

 信頼できる人の声を聞きながらそれに加えて、抱き心地が似ているもの(抱き枕でもOK)を抱きしめると、オキシトシンの分泌がさらに促進され、

「幸せ」な気持ちになれる効果があるそうです。認知症にも効果があることも立証されています。

 

無条件の愛がテーマでもある「黄色い太陽の13日間」、なかなか会えない人には電話をかけてみてはいかがでしょうか?

抱き枕を撫でながら話をすることで、きっとその人も自分も癒されストレスも軽減しますよ

 

 気が滅入ったり、元気になりたい時は今回はコチラ

https://youtu.be/ZBcOk6v4Ohg

一緒に歌ってくださいね♪元気になりますよ!!!!!

 

一刻も早い新型コロナウイルスの終息を願っております。
これから暑くなってきますが皆さまもお身体ご十分気をつけながらシンクロ溢れる素敵な「黄色い太陽の13日間」をお過ごし下さね

 

 ただ今、マヤ暦オンラインセッション&コロナ疲れをスッキリ解消!アロマトリートキャンペーン開催中

https://r.goope.jp/alquimista/info/3276306