インフォメーション

2020-05-10 11:13:00
コロナ疲れを解消・心を元気にするマヤ暦オンライン(zoom)セッションキャンペーン ラインでの対応可能です

こんにちは。

今日は「母の日」。全国のお母さんありがとうございます。

子供さんたちから感謝の言葉や気持ちがたくさん届くことでしょう♪

 

 

さて、ただ今開催中のコチラの

 ≪コロナ疲れを解消・心を元気にするマヤ暦オンライン(zoom)セッションキャンペーン 5/7~6/7まで≫

 

ラインでの対応も可能です。

 

 ≪特別企画≫ コロナウィルスを乗り切る心を元気にするマヤ暦オンライン(ZOOM)セッションキャンペーンを開催します

 

今回の新型ロナウィルスのような予期せぬ出来事が起こった後は、心が元気を失ってしまします。

そんな時、心の灯となるのがこれから先の夢や希望だと思います。大まかな人生の流れがわかっていると、それに向けて夢や希望が見い出せます。

マヤ暦はそれを教えてくれます。

マヤ暦であなたの心のモヤモヤをスッキリさせるきっかけ作りのお手伝いができたら嬉しいです♪話したり、話を聞いてもらったりするだけで元気になれます。

 

 

◆マヤ暦オンラインセッションキャンペーンメニュー

①30分 4000円 → 2500円

②40分 5000円 → 3000円

③60分 7000円 → 5000円

 

と通常よりかなりお得となっております。

 

 

●特にこのような方におすすめです

・子育てに迷っている方、

・気持ちをリフレッシュしたい方

・心の不安を少しでも解消したい方

・マヤ暦にが気になっていらっしゃる方

・自分のこれからを知りたい方

・人間関係にお困りの方

 

ご希望の日時、メニューを明記のうえ、生年月日、ZOOMかラインのどちらかを記入、お支払い方法を添えてお申込み下さい。

 

ZOOMの繋がり方はとても簡単!です。こちらから繋がり方をお伝えいたしますのでご安心ください.

 

ライン電話、ライン動画通話でのセッションも可能です。

*セッションが終わったらブロックして頂いても結構です。

 

 お支払いは、お振込かペイペイでお願いします。

 

マヤ暦初級講座もオンラインで受講できます。

マヤ暦初級講座2020年4月1日~改定されます

マヤ暦を自分で知っていると、セッションをうけなくても自分で読み解きができるようになり、色々な気づきがあり心配が減少します。             

あなたにお会いできることを楽しみにお待ちしております

 

 ▼ お申し込み・ご予約

https://r.goope.jp/alquimista/reservation