インフォメーション

2020-06-02 20:36:00
イベント ☆6/20(土)ホリスティックヒーリングin霧島

イベントのご案内です。

あの超常戦士ケルマデックさんが霧島にやってきます!当日、スペシャルゲストあり!!

 

ホリステックヒーリングフーラム㏌霧島

 病を人生のギフトに変えるためのフォ―ラム

  時:2020年6月20日(土)開場13:00 開演13:30~15:30

 所:霧島国際音楽ホール(みやまコンセール小ホール)

   鹿児島県鹿児島市牧園町高千穂3311-29

 

◆前売り ¥2,000 当日券 ¥2,500(LINE動画参加可能)

【チケット予約】は▶ kirishimakurabu-karatuya32@outlook.jp

1.氏名 フリガナ 

2.メールアドレス 

3.電話番号

 

をご記入の上メールでお申込みください。折り返し詳細をご案内いたします。

*注意事項 こちらからのメールが受診できるように設定お願いします

*3日以内に、返信が来ない場合は電話でお問合せください。

 0995-64-8887 090-3190-6068 霧島倶楽部

 主催/霧島シリカ研究所・(株)シャインクル

 

ケルマデックさん(カウンセラー)の経歴

宇宙規模の好奇心と知識を持ち、世界のありとあらゆる不思議な出来事を愛するカウンセラー。心理学や物理学などを取り入れた様々なアプローチによった、人々が自分自身で奇跡を起こすためのサポートをしている。コイン占いやタロットカードを取り入れてのセッションやワークショップを30年以上行い、全国にクライアントを持つ。また、クルスタルボウルの演奏会やホリステック医療フォーラムの開催、イラストレーターとして個展を開くなど、活動は多岐にわたる。

 

ホリスティックとは、「全体的な」と言う意味の言葉に由来します。身体面だけでなく、精神や霊気などを含めた全体の対象としてと捉える医療のことです。「祈り」なども含め様々な代替療法を取り入れ生命力を引き出して治癒に結びつけることが目的とされています。

 

ケルマデックさんは、よく外国人?と間違えられますが、日本人です(笑)コイン占いのセッションやワークショップに4~5回参加したことがあります。歴史や身体のメカニズムにも詳しくIQ200ですが、私たちにもわかるようにお話して下さいます。お話を聞くだけで癒されます。。前回他県で開催されたフォーラムに参加した方に色々なミラクルが起こっています。ここだけの話、ガンが消えたり、長年不妊だった方に赤ちゃんができたりし奇跡が起こったり、何かしら変化した方が多かったようです。「場を整えることが大事」とケルマデックさんが言われるので、その場の雰囲気を味わいにいらっしゃいませんか?私が最も信頼し、尊敬する友人が主催しています。宜しくお願い致します。