インフォメーション

2020-09-04 15:21:00

今年の12/19から250年続いた「地の時代」から、新しく「風の時代」へと時代が大きく移り変わます。

「風の時代」は、情報、知性、ネットワークを上手く使いこなすことがキーワードです。

 

そしてこれからは、「個」「希少性」の時代へとより拍車ががかり、自分が輝くために「自分に磨きをかける」ことがポイントです。

 

そんな、風の時代の流れにピッタリなのがマヤ暦です。

マヤ暦を学ぶことにより、 実は自分がどんなことが得意なのかが分かり、自分の中に眠っている自分と出会い、どうやったら自らが輝いて生きていけるのかが分かるようになります。

 

そして今年、2020年のような激動の時代の対処の仕方、心の持ち方、自分のあり方も見えてきます。

あなたもマヤ暦を知り、「風の時代」の波に乗ってみませんか?

 

マヤ暦は人生の羅針盤です。 私たちは生まれてくる時に人生の設計図と言われる魂のブループリントを決めてきます。 成長と共に忘れてしまいますが、

マヤ暦のサイクルを意識して、心のリズムを整えながら生きるようになると、あなたの魂の中に眠っていたものが目を覚まし始めます。

そして最も自分らしく生きていけるようになり、人生が輝き始めいい方向へ変化していきます。 こんなミラクルなツールをあなたも手にしてみませんか?

 

私もマヤ暦を知ってから、人との距離感の取り方が上手になり、自分がどんなことが実はできるのかもわかり、好きなことをやって生きています。 起こることは必然と思え、それを受け止められるようになりました。

 

あなたの中のもうひとりのあなたが目覚める

 

マヤ暦初級講座では、

・生まれ持った自分の役割・使命・魂の方向性

・人との関係性

・人生のサイクル

を学びます。

学んでいるうちに、心のリズムが整い、自分らしさが出てくると人生も変わってきます。これ本当のお話

 

そして、生年月日からご自分や身近な人(ご家族・友人など)のキンナンバー(マヤ暦の誕生日)を割り出せるようになります。

マヤ暦の紋章・音を通じて、その人(家族や友人など)が理解できるようになってきます。

 

マヤ暦を学んだ事で、気づいたことや自分の中の変化は

感情的にならなくなった

 家族との関わりを大切にできるようになった

自分が活かされいることに感謝できるようになった

人との出会いも出来事も、すべて準備されていると思えるようになった

人自分も認められるようになった

 自分を知ったことで、自分の可能性を見出せるようになった

 

とおっしゃる方がたくさんいらっしゃり、いい方向へ変化していらっしゃいます。

学びながら自分のことはもちろん、人のこともわかるのでワクワク楽しみながら受講できます

マヤの叡知を学ぶと、目の前の出来事に関する解釈や感じ方も変わり、すべてに意味があると実感できるようになります。

 

サロンのセッションメニューなどにも加えると、とても喜んで頂けるんです。

また、お友達同士楽しんでも、マヤ暦アドバイザーを目指してもいいです。

 

マヤ暦アドバイザーを目指される方は、最後までしっかりサポートしますのでご安心下さい。

 

マヤ暦アドバイザーを目指される方

◆マヤ暦アドバイザーになるまでの流れ

スタートアップ

スタートアップ

ベーシック

ベーシック

  

かけはし講座

  

中級アドバンス講座

  

アドバイザー試験

  

合格するとマヤ暦アドバイザーとして活躍、初級講座も教えられるようになり、たくさんの方にマヤ暦を伝えることで喜ばれるようになります。

 

マヤ暦初級講座◆ 5時間×4回

マヤ暦初級講座6/13・6/15スタート!

受講料 1回 11000円 *初回のみテキスト代2200円

 

◆マヤ暦初級講座◆

スタートアップ 入門編・音

KINナンバーが出し方、自分の魂の方向性がわかります

 

 スタートアップ 紋章・関係性について

持って生まれた役割・使命、人との関係性がわかります

 ベーシック チャクラ・鏡の向こう・絶対反対キン

マヤ暦の特別な関係性がわかり、より自分の役割がわかるようになります

 

ベーシック 色と方角 13年サイクル まとめ

ご自分の人生の13年サイクル表を作ります。人生の振り返りもでき、これからの人生の流れがわかります。

 

マヤ暦初級講座を終了されると

・マヤ暦のKINナンバーを自分で割り出せるようになり、無料セッションが可能です

・マヤ暦中級講座・越川先生直伝マヤ暦講座の参加できます

・その年のラッキーパーソンもわかります

すべてはコチラで紐解けます。

 1548651278767.jpg

あなたはなんのために生まれてきたのでしょう

 

*キャンセルポリシーについて

受講日3~6日前まで 50%

 〃 2~前日まで  100%

無断キャンセル    100%

 

を頂戴いたします。ご了承下さいませ。

 

ご予約日に都合がつかなくなられた場合は、別日に振替可能です。

 

時間:10:00〜16:00(途中1時間休憩あり)

*時間もご相談に応じます

 

場所:アルケミストサロン

 

 ご持参いただく物

・筆記用具

 

マヤ暦初級講座随時受付中!

お一人様から受講可能です。オンラインZOOMでも受講可能です。

3名さま以上から出張講座も可能です。お気軽にお問合せ下さい。

 

マヤ暦で魂を磨きながら、無限なる宇宙につながり、あなたらしく生きていきましょう

 

 講座は楽しんで頂けるように心がけています。ワクワクする色々な情報もお伝えします。

 

お申し込み・ご予約はコチラ