インフォメーション

2020-09-10 17:22:00

手っ取り早く運気をあげる方法♪それってなんだと思いますか?

それは香りなんです。

五感には触覚、味覚、聴覚、嗅覚(きゅうかく)、視覚があります。

他の4つの感覚は、他を介して脳に伝わりますが、香りは嗅覚で0.02秒でダイレクトに脳に伝わります

実は、嗅覚って、パートー選びにも一役かってるんです

 

香りは、大脳辺縁系(本能の脳)の扁桃体という好き.嫌い・快・不快を司る部分に伝わります。

疲れた時に良い香りを嗅ぐと、癒されますよね?

気のせい?いいえ、それは決して気のせいではありません。

冷蔵庫で消費期限が切れたものは、まずは匂いを嗅ぐでしょ?それは、自分にとって良いものか悪いものか、生命をおびやかすものではないかを確認してるんです。

そして、家中を良い香りで満たすと、子供の感性も高まるんです。

だから香りってとても大切で、いつもいい香りで自分を満たすってとっても大事なんです。

 

何故?って言われると、いい香りはあなたの心を満たし、いい気分にさせてくれるから

良い気分でいると、良いものや、自分にとって必要なもの・必要な人をキャッチして

 

✨運もあげてくれる✨です。

 

そんな、あなたを満たし運気が上がる香りを作ってみませんか?

 

マヤ暦×アロマの融合

★運気が上がる香り 

マヤ暦オリジナルカード付  40分 ¥5000 

*あなただけのオリジナルの香りを一緒に作ります

 運気が上がる香り2020

*ラベルは、マヤの叡知のパワー宇宙パワーが秘められたいるツォルキン表仕様です。

 

マヤ暦スーパーアドバイザーであり、アロマセラピスト(歴16年)の私が、

あなたのその年のマヤ暦の年周りとアロマオイルをホリスティッ(心、身体、精神、霊性など全体的)な観点とインスピレーションでファーストチョイス!

その中から、あなたがピン!ときた香りを4~5種類選んで頂きあなただけのオリジナルの香りに仕上げます。

 

使用する精油は、ベルギーのプラナロム精油。医療の現場でも用いられている高品質で安心安全な精油です。

 

香りはあなたの秘められた本能に働きかけ、運気が上げてくれます。マヤ暦のこの1年の運気の流れや、過ごし方のポイントもしっかりお伝えします。

 

オリジナルのマヤ暦カードには

あなたにとってとても大切な日

1年のキーパーソンとなる人のヒント

この1年の流れ

開運ポイント

ラッキーポイント

この1年の運気をあげる香りレシピ

を記してあります。

 

 

1番のおすすめの時期は、あなたのお誕生日の前後1ヶ月

がベストなタイミングです。

お問合せ・ご予約は https://r.goope.jp/alquimista/reservation

 

マヤ暦オリジナルカード作成のため、生年月日が必要です。

生年月日を添えてお申し込み下さい