インフォメーション

2020-12-25 11:51:00
2021・1・21(木)無限の可能性が広がるマヤミラクル子育て講座!開催します

 なんでそんな行動をするの?」

「うちの子どもはちっとも親のいうことを聞かない」

「子どもにどう接していいかわからない」と、子育てをする中、自分の子どもでも謎の部分があり???

と首を傾げたくなることもあるのではないでしょうか?

子どもには個性があり、性格もさまざまで「この方法がいい」という公式のようなものは、なかなかありません。

悩みながら手探りで子育てを行っているのが現状だと思います。

そんな問題を解決するヒントが、「マヤ暦」に隠されています。

それぞれの子どもに対して個別に「どう育てればよいのか」、「どう接すればいいのか」その子の輪郭が見えてきます。

あなたの子どもの本質や使命・役割を一緒に紐解いていきます。

わからない子どもの心が見えてきてミラクルが起こり、子育てが楽しめるようになります

 意外なことがわかり、ワクワクしてくる内容の子育て講座です。

 

☆あなたの子どもの無限の可能性が広がるマヤミラクル子育て講座☆

日時1/21(木)10:00~12:00 9:50入室可能です

 

場所:mom+(マムプラスカルチャースペース)

  鹿児島市東開町13-25 2階B

料金:4000円(現金・paypay払可)

定員:4名(最低開催人数2名)*子連れ可能です。

用意するもの:電卓・筆記用具

お子様連れの方は、お子様が遊ぶ物や各自お飲みものご持参をお願いします

 

お問合せ・ご予約はhttps://r.goope.jp/alquimista/reservation

連絡先 080-5212-7321