インフォメーション

2021-03-25 15:14:00

知ってるだけでハッピーになれるツールがあったらいいと思いませんか?

 

実はそんな魔法のようなツールがマヤ暦です。

マヤ暦を学びマヤ暦のリズムで生きると、悩み事が現象に激減し、幸せをたくさん感じられるようになります。

 あなたもマヤ暦初級講座を学んで幸せな人生を生きませんか?

 

マヤ暦はこんな方におすすめです

✨自分のことを知りたい

✨パートナーと仲良くなるコツをみつけたい

✨楽しく子育てしたい

✨マヤ暦って何?なんか面白そう

✨人間関係楽にしたい

✨なんらかの悩みがある

✨人生が楽しくなることをやりたい

✨自分や子供の夢を叶えたい

✨人生を変えたい

✨笑いながら楽しい日々を送りたい

 

マヤ暦では、自分がどんな本質を持ち、どんなことが得意なのかがわかり、人と自分を比べなくなり、相手認められるようになります。

 

マヤ暦を学ぶと知らず知らずのうちに幸せ度もアップ

そんな人生を豊かに幸せに導くツールのマヤ暦を学んでみませんか?

 

マヤ暦初級講座

スタートアップ

入門編・音について

KINナンバーの出し方、自分の魂の方向性が分かります

 

スタートアップ

紋章・関係性について

持って生まれた本質、役割・使命、人との関係性がわかります

 

ベーシック

チャクラ、鏡の向こう、絶対反対キン

マヤ暦だけの特別な関係性や、自分の役割がよりわかります

 

ベーシック

色と方角 13年サイクル まとめ

自分の人生のサイクル表を作ります。人生の振り返り、これからの人生の流れがわかります

 

マヤ暦初級講座 5時間×4回 受講料 回 11000円

*初回のみテキスト代2200円

 マヤ暦初級講座6/13・6/15スタート!

このテキスト1冊で、一生分の人生のサイクル、転換期が分かります。

幸せな人生へのヒントがギューッとつまっています

 

マヤ暦初級講座を修了すると

周りの人のKINナンバーが割り出せるようになり、無料セッションが可能です

その年にどんな人に出会うのか、自分でわかるようになります

 

すべてはこちらで紐解けます

ツォルキン.jpg 

あなたは、何のために生まれてきたのでしょうそれがマヤ暦で紐解けます!!!

 

ご予約日に都合がつかなくなった場合は、別日に振り返えられます。

時間:10:00~16:00(お昼休憩1時間あり、間に細かい休憩時間もとります)

 

*時間の相談にも応じます

 場所:アルケミストサロン

 ご準備いただく物:筆記用具

 

お一人さまからの受講可能です。オンラインzoomでの受講も可能です。

3名さま以上から出張講座のも可能です。お気軽にお問い合わせ下さい。

 

マヤ暦で魂を磨きながら、無限なる宇宙と繋がりあなたらしく生きていきましょう。

講座は楽しんで頂けるように心がけています。ワクワクする情報もお伝えします。

マヤ暦アドバイザーを目指す方は、最後までしっかりサポートします。

 

 

マヤ暦ってなんだろうと思っていらっしゃる方は、こちらをご覧になって下さい

https://ameblo.jp/synchro146/entry-12664473328.html

 

学んで実践、体感できるものは早々ありません。あなたもマヤ暦を学んでより自分らしく人生を謳歌してみませんか?

 

お申し込み・ご予約はhttps://relaxante-alquimista.com/free/mayarekilesson