インフォメーション

2021-04-01 10:00:00

4月に入りました。桜も満開を迎え、いよいよ今日から新年度が始まりました。

/4でアルケミストは、オープンして年目に突入しす。
これも皆さまのお陰だと心から感謝しています。これからも皆さまに喜んで頂けるよう、心のよりどころの場所になれるように昇進してまいります。これからも宜しくお願い致します。

 

オープン7周年感謝キャンペーン               

期間 4/1)~/4

①60分以上のアロマトリートメント   10%OFF

日中の朝晩の気温差が激しく、職場の移動・引越、人間関係など環境が変化する4月。長引くコロナ禍で、身体や精神焚的に思わぬストレスを抱え自律神経バランスを崩しやすくなります。、その影響で免疫力も落ちてしまいがちになるので、様々は不調を抱えやすいので、自分の心身をいたわる事は大切です。 

 新型コロナウイルスよる アロマトリートメント施術中止のお知らせ

アロマトリートメントは、

筋肉の緊張を緩め、リラックス・リフレッシュ

血液やリンパの流れの滞りを改善

・優しく触れられることで、自律神経も安定し、免疫力もアップ

・お肌がつやつや滑らかになります

自然の優香りの空間でのアロマトリートメントでリラックス&リフレッシュしてみませんか?   

アロマトリートメントで、免疫力を高め疲れを溜め込まないようにしましょう。

 

アロマトリートメントのご予約は★★★

 

「春眠暁を覚えず」の言葉がありますが、春先は本当に眠いですね。春は冬より、見るもの聞くものに色や新しさが加わると同時に、人間関係も変わりやすい時期です。情報量が増えると、情報の整理整頓がしたいと、脳はいったん入ってくる情報をストップした上で、今ある情報を整頓したいので、だから長く睡眠をとりたくなるんだそうです。だから春は眠たくなるし、朝もうちょっと寝ていたいのはそうした理由なのだそうです。睡眠は魂にとってもエネルギーを得る充電期間。睡眠は、脳や身体、魂にとっても重要なものです。

朝起きた時に朝日を浴びたり(体内時計がリセットされる)身体を起こしたり、睡眠不足を感じたら、昼休み時間などに15~20分仮眠をとってみてはいかがでしょうか?昼間に眠る場合は、眠る前にコーヒーを飲むとスッキリ起きられます。

 

◆眠りにつきやすくしてくれる精油

ベルガモット     透明感のある香りが、気分をリフレッシュさせてくれます

オレンジスィート   爽やかで甘いフルーティーな香りは、気分を明るく高揚させリフレッシュさせてくれます              

ゼラニウム・エジプト 甘くバラに似た香りは、不安な気持ちを取り除いてくれます

ラヴィンツァラ    スーッとした爽やかな香りは神経を落ちつけリラックスさせてくれます

ローズウッド    ローズを思わせるような甘い香りは、疲労を回復させてくれます

ラベンダー    不安な気持ちやストレスを穏やかに鎮め、心を落ち着け安眠に誘います

精油.JPG

お部屋に芳香したり、バスソルト(大さじ1に精油4~5滴)に混ぜての活用がおすすめです。

1番あなたに有効に働きかけてくれる香りは、あなたの好きな香りです。

 

② マヤ暦セッション  10%オフ(オープン感謝キャンペーン価格)

マヤ暦セッションhttps://ameblo.jp/synchro146/entry-12179486117.html

自分の持って生まれた使命・役割、今何をすべき時なのかがわかります。これからの自分の方向性も見えてきて、不安も解消され、心も軽くなります。

 ご予約は★★★

 

★マヤ暦を学びませんか?

学んでいくと人生が変わり、あなたらしくワクワク楽しみながら生きていけるようになる、成幸メソッドがいっぱい詰まっています。

マヤ暦講座https://ameblo.jp/synchro146/entry-12658099039.html

 マヤ暦新テキスト.jpg

*テキストも今日から新しくなりました♪新鮮なエネルギー満載♪

ご予約は★★★

 

コロナはなかなか終息の兆しをみせませんが、それそれが動きが出してきました。                                                 うがい・手洗う・マスクなど基本的なことを持続して、感染しないように気をつけながら、自分なりの気分転換方法を見つけて楽しみの多い4月をお過ごし下さい。

すべてのお問合せ・ご予約はコチラ

 

 【4月の店休日】 毎週水曜・/4(日)、4/18(日)、4/23(金)・4/29(木)午前中のみ営業     毎週土曜日は、16:00~ご予約可能です。