インフォメーション

2021-04-08 17:25:00
先日、マヤ暦セッションをさせて頂い方からメッセージを頂きました。



ご了承を頂きましたので、シェアします。



なみえさん!先日はありがとうございました。



意識を変えるきっけがやっと出来たと思いました。

自分の事を知ってる様な、わかっている様な曖昧な感じでしたが納得!



あの日から、バタバタして面白い体験があったり、本当に普通の流れ的な事も、感謝したり、喜んだり出来る感じです。



マヤ暦を使うとこんなにも相乗効果があるんだなと寝る前のご先祖様への感謝の言葉etc...



資料も到着しています。ご丁寧にありがとうございました。じっくり読みます。

またわからないことがあったら教えて下さい。



セッションさせて頂いて、まだ一週間足らずで、色々変化がで出来ていて、こんな嬉しい声を頂けて嬉しいです。

昨日の絶対拡張キンにはブログをスタートさせたり、ラッキーカラーのストールが見つかったりといい感じです。

Tさま、ありがとうございました。

これからの展開がめちゃめちゃ楽しみです。



きっと意識が変わったから色々変化しているだと思います。

マヤ暦のリズムで生きると、人生が変わってきますよ♪




オープン記念キャンペーン実施中♪(5/4まで)

通常価格より10%オフ
★マヤ暦セッション
ツォルキン.jpg
自分で紐解いてみたい方は
★マヤ暦初級講座

マヤ暦新テキスト.jpg
あなたもマヤ暦で人生を上向き上昇させませんか?
▼お問い合わせ・ご予約 https://relaxante-alquimista.com/reservation