インフォメーション

2021-04-24 16:29:00

おはようございます。

日中の初夏を思わせるような陽気で、朝晩の寒暖差が激しいですが、変わらずお元気にお過ごしでしょうか?

 

 昨日から、マヤ暦は前半の130日間が終わり、後半に突入しました。気持ちも新たに日々を過ごしていきましょう。

 

今日からは、

K131~143 青い猿のWS13日間(4/24~5/6)起承転結の 『転』がスタートしました。

 11 青い猿.png

魔術 遊ぶ 幻想 高い精神性・知性

「精神世界」「困難を遊び心で乗り越える」「知性」「芸術的気質」「喜び・楽しみ」などを日々意識して過ごしましょう。

 

 直感力や想像力が冴えわたる期間です。目の前の人を喜ばす気持ちでいるとアイデアや閃きが降りてきます。目の前の困難も深刻にならずゲーム感覚で楽しみましょう。

天からのサポートがくるように感謝の気持ちを忘れずにいましょう。

 

第三の城は、大転換・変化変容。青い猿も起承転結の「転」にあたり260日間の中でも1番変化が起こりやす時。大きな変化のタイミングでステージが変わる人もいるかも知れません。

どんな大変なことが起こってもしっかり受け止めると、深刻にならずゲーム感覚で乗り越えられるときです。自分の感情を見逃さず、しっかり受け止めてみましょう。

 

自分のココロが納得すると、魂レベルの成長、気づきがあり、新しい自分と出会い何らかの変化を感じられそうです。

青い猿は計画を立てるのがどちらかとうと苦手!でたとこ勝負で上手くいくタイプ。いつもはしっかり計画をたてる人も、この13日間は直観で、でたとこ勝負で愉しんでみるのもいいかも知れません。

 

 この期間に関係のある紋章は

 類似キン   黄色い星

同質のエネルギーで過ごしやすい時

 

神秘キン   白い犬     

思考や感情が感化されやすく気づきが多い時

 

反対キン   赤い龍      

挑戦意欲が掻き立てられたり、学ぶことのある時

 

ガイドキン赤い龍 

助けられたり、導かれる期間

 

 

≪ポイントなる日≫

4/26(月) K133 絶対拡張キン

絶対拡張キン ・・・拡げたいことを広める日(告知、開店、結婚、引越など)

 

5/3(月)K140 極性キン

極性キン・・・極めることで多大な影響を与える日

 

3度目の緊急事態宣言も発令されました。この状況はいつまで続くのかわかりません。

大変な状況の時ほど、「笑う」ことが大切です。笑いは、免疫力も上げてくれることは、知られています。

20の紋章で、1番「笑い」と言う言葉がぴったりなのは、青い猿。

この青い猿の13日間は、自分が楽しくワクワクするものに意識を向けて、1日一回自分が笑顔になれることを見つけてて過ごしてみてはいかがでしょうか?

それではシンクロ溢れる素敵な青い猿の13日間をお過ごしくださいませ^^

 

◇お知らせ◇

マヤ暦セッション

5/4(火)まで オープン記念日キャンペーン開催中

通常価格より 1000円オフ

https://relaxante-alquimista.com/free/maya

              

マヤ暦初級講座・かけはし講座随時開催中♪ 

https://relaxante-alquimista.com/free/mayarekilesson

 

アロマトリートメント

https://relaxante-alquimista.com/free/aroma

 

お問合せ・ご予約は

https://relaxante-alquimista.com/reservation