インフォメーション

2021-09-01 16:24:00

今日から新しい260日サイクルがスタートしました

 2021.9.1.jpg

 今日は、勢いがありめちゃめちゃ強いエネルギーが宇宙から降り注ぎます。

 

第1の城 K1~52(9.1~10.22) 誕生・種まき ~きちんと種まきしましょう~

 起承転結の「起」

社会・外に向かい新しい出会いを求めていく、人間関係を広げていく期間です。

 

東がラッキーポイント!一念発起して、これまで自分がやりたかったことをこの52日間でやってみましょう。(起業・新しい仕事・前々から興味のあったことを始めるなど)種を撒かないと花を咲かせ、実を実らせることはできません!

直感に従うと願いも叶いやすくなります。

 

 K1~13

「新鮮な気持ちと慈愛の精神で出発」WS赤い龍の13日間(9/1~13)

 

◆赤い龍のエネルギー

誕生の力 生命を育む 生命を大切にする                                                    新鮮な気持ちと慈愛・母性エネルギーで、出会う人と接してみましょう

 

最も勢いがある(勢いが必要な)時です。直観に従い、何も考えず信じる気持ちで行動していくことがポイントです。 

 

この期間は、命の大切さを感じる場面に遭遇したり、距離感が分からずにおせっかいになり過ぎる傾向があるので注意しながら、周りの人に母性愛のエネルギーで接してみましょう。躊躇していたことも、龍が水面から天に昇っていくような勢いがあり超えられそうな時なので、自分がやってみたいことにじゃんじゃんチャレンジしてみましょう。

 

2022年の流れは9月から始まるそうです。そして風の時代のポイントは、「準備しておけば風が運んできてくれる」です。それと心のやわらかさ。

この2つを押さえておけば、いい流れをキャッチし波に乗りやすくなります。

 

 ◆この期間の特別な日

/1 K1 角黒キン 

黒キンよりより強いエネルギー。結果として現れる事が他の日より大きくなります。強いエネルギーの日なので、解放するために行動範囲を広げましょう。

 

/7 

K7 きっかけやチャンスを掴みやすい日

 

マヤミラクルダイアリーをお持ちの方は、P9に260日間の目標、自分へのメッセージ、行きたい所などをしっかり書き込んでくださいね♪

 書き込んだことは、叶う確立が高いので思いつくままに書いておくことをおすすめします。

書くことで自分の気持ちが明確になり、行動へとつながり、気がついたら、夢や目標は叶えられています。

 

新しい260日は、沢山のワクワクを楽しみながら、無限なる宇宙と繋がり、自分史上最高の素敵な260日にしましょう^^

新しいサイクルも宜しくお願いいたします。

 

この期間に関係のある紋章

白い鏡

同質のエネルギーで過ごしやすい時      

 

黄色い太陽

思考や感情が感化されやすく気づきが多い時  

 

青い猿

挑戦意欲が掻き立てられたり、学ぶことのある時 

 

*自分の紋章がある方は意識してお過ごし下さい

 

 

face up to 講座 ~自分と向き合う~』 9/1~スタート

face to up 講座.jpg

マヤ暦は分からなくても大丈夫です。人生を変えたいと思っている方にオススメででrす。

詳細は

https://ameblo.jp/synchro146/entry-12692855956.html

 

 ご予約は

https://relaxante-alquimista.com/reservation