インフォメーション

2021-09-30 19:48:00

今日から、10月がスタートしました。今年も残り3ヶ月となりました。月日の流れは本当に早いですね。緊急事態宣言も解除され、今月から色々と動きも出てきそうですね。

朝晩は気温が下がり過ごしやすくなりましたが、お肌にとってはトラブルを引き起こしやすい季節です。お肌の角質肥厚が残るため、温度や・湿度が低下してくると水分や栄養分が行き渡らずに、お肌の乾燥に拍車がかかり、お肌の老化を早める原因に!角質肥厚を取り除き、お肌にうるいとツヤを取り戻しましょう。       この時期のケアのポイントは、角質肥厚や毛穴の汚れを取り除き、お顔の血流を促し、皮膚を柔らかくし皮膚代謝をあげることです。

 

★今月のおすすめアロマトリートメント

若返り潤い肌キープアロマフェイシャルトリートメント

60分 7500円 → *デコルテ・美肌パック&ヘッド付き

 フェイシャル.jpg

今回は特別に、今月発売される日本オリーブの抗ストレス肌の救世主「エスペランサエマルシオン」で仕上げさせて頂きます。エスぺランサに含まれる、植物微生物変換オリーブ葉エキスは酸化からお肌を守る効果がビタミンCの40倍、活性酸素を無害にする「グルタチオン」を体内で増やす効果があります。普通の化粧品は効果を与えるだけなのですが、エスパぺランサは自ら有効成分を増やしたくれるんです。血行を促し化粧水などの有効成分を浸透させるラグラシアオイルをプラスするので、もうビックリするくらいお肌ふっくらしっとりになります。

施術時の精油は、美肌効果の高い精油を使用します。美肌パックは、通常では取り除けないくすみの原因となる古い角質や毛穴に溜まっている汚れ・皮脂をしっかり取り除き、化粧水などの吸収をアップさせ、表面のキメを整え透明感のあるうるおい肌に導いてくれる優れものです。

 

アロマフェイシャルトリートメントは、お肌や精神の状態に合わせて精油を使い、施術することで皮膚代謝を上げ、しっとりうるおい肌に導き、さらに首痛・眼精疲労・肩凝り・頭痛などの症状も和らげてくれます。リラックスしながら若返る超~スペシャルタイムをご堪能下さい。

 

ご予約はコチラ→ → → https://relaxante-alquimista.com/reservation

 

オリーブオイルは、不飽和脂肪酸のオレイン酸やスクワレンを含有し、人の皮脂成分と似た性質を持ち、角質層への浸透効果や保護効果が高いのが特徴です。さらっとなじんでべと使い心地で、赤ちゃんから大人まで幅広く使えます。使用される場合は、「化粧用オリーブオイル」をお使い下さい。私はオリーブオイルに出会うまでニキビ肌で悩んでいましたが、使うようになり改善され、「キレイなお肌ですね」と言われるようになりました。なのでゴリ押しします(笑)

 オリーブの葉 (1).jpg

 オリーブオイル.jpg

≪新商品のご案内≫

オリーブマノン エスペランサ エマルシオン 

酸化ストレス肌の救世主。身体の外から、身体の内から抗酸化を防いでくれる優れものです。微生物変換(オリーブ花黒酵母)オリーブ葉エキスが酸化肌ストレスが原因でおこるシミ、シワ、ハリ・弾力の低下、肌荒れを予防改善し、お肌をしっとり潤しふっくら肌に導いてくれます。

オリーブの葉 (2).jpg 

オリーブマノン エスペランサ エマルシオン 7700円(税込                                            1回 2プッシュ使用 1本 3ヶ月  1回4プッシュなら1本 1.5ヶ月

 

◇今月おすすめの精油

青森ヒバ 

ヒノキに似た、フレッシュな森林の香りは、心身のリラクゼーション効果、抗菌(防カビ)、防虫(シロアリ・ダニ・ゴキブリ)、消臭、脱臭、防腐、防湿インフルエンザウィルスの増殖抑制効果も期待できます暮れの大掃除にも大活躍してくれます。

 

 

緊急事態宣言は解除になりましたが、コロナウィルスは終息した訳ではありません。気を抜かず感染症対策をしっかりしながら、豊穣の秋を楽しみたいですね。

 

 

【今月の店休日】毎週水曜日、17日(日)、23日(土)、31(日)